topimage

2017-06

夏のヴィラデストガーデンファームへ・・・ - 2015.07.30 Thu

7月の中旬ヴィラテストガーデン

玉村さんに会いに行ってきました



a2_201507301811333a5.jpg


ヴィラデストガーデンを軽井沢・・・とみんな言いますが

正確には軽井沢のちょっと先、東御になります


1_2015073018113024f.jpg


夏の日差しの中

ラベンダーや

アナベル


a1_20150730181131614.jpg


ホリホック


a13_201507301823409f9.jpg

a16_20150730183639f77.jpg


こんなに強い日差しの下でも

木陰のベンチは

爽やか!


a6_20150730182336b6e.jpg


しばしここでお休み


a19_20150730183259061.jpg


実は

ここはワイナリー


page_20150730192922eeb.jpg
0_20150730192921077.jpg

このヤギさんのいる向こう側には
広大なぶどう畑が広がっています


数年前のヴィラデストもぜひご覧ください→



1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

ラベンダー咲く丘

ルミエールさま
こんばんは!今日は、こちらも暑かったですよー。夜になって、やっと、涼しい風を感じます。わたしは、自分の「夏イチゴ編」で、お腹いっぱい、いただいた気がします(*^▽^*) ラベンダー咲く丘…ブルーの丘・・花の香りが、こちらまで漂ってくるようです。ヴィラデスト、わたしも、一度、10月の紅葉のころに行きました。小海線に乗って、カラマツの黄葉の中を出かけたのです。ですから、あの時は、お食事は、もちろん、美味しかったけれど、ぶどうのタルトが、忘れられません。夏の丘も絵のようですね! *** KIRAKO

Re: ラベンダー咲く丘

KIRAKOさま

まさにラベンダーの咲く丘でした。
以前はこんなにラベンダーはなかったのですが、
ラベンダーの香りが風が吹くたびにしてくるようでした。

秋もいいですよね!
ぶどうタルト食べたいです~!
今回は、絶品カヌレを買いました。
カヌレも美味しかったです~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/754-2efced08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり畑に寄り道を・・・ «  | BLOG TOP |  » グリーンアナベルを飾って・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる