topimage

2017-11

バラクライングリッシュガーデン キャンドルナイトへ・・・ - 2015.08.24 Mon

夏の夕暮れ時

蓼科バラクライングリッシュガーデンの

キャンドルナイトライトに行ってまいりました


0_2015082414395500f.jpg


毎年夏の夜にバラクライングリッシュガーデンにて行われる

“キャンドル・ライト・ナイト”という一夜限りの素敵なイベント!

キャンドルでライトアップされた幻想的な夕暮れから夜のガーデンを

ウェルカムドリンクを片手に楽しむことができます

夜のガーデンに入園できるのは、年間を通してこの一日だけ・・・特別な日です



1507candlenight02.jpg


日没前のお庭は、清涼な空気が漂い

キャンドルの灯りでより一層神秘的

そしてゆっくりと日が沈んでいく中

今年は、スティーブ・ターナー氏によるサックスの演奏が

私たちを真夏の夜の夢へといざないます



1_20150824155751605.jpg


そしてお庭が一面闇に包まれた頃・・・



L1150524.jpg



庭園レストラン、ジャルディーノにて

美味しいコースディナーを頂き・・・



L1150521.jpg


高原の爽やかな空気に包まれながら

キャンドル煌く幻想的な別世界を堪能し

友人たちと素敵な夏の夜を過ごしました


P2460097.jpg


そして・・・
バラクラのこのイベントが終わると

高原の短い夏はそろそろ終わりを告げようとしています


00_20150824173846c73.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高原ではもう赤トンボが飛んでいました・・・
秋ももうすぐ・・・


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いします
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます(^。^)
わぁ〜素敵なイベントですね!
大人の雰囲気で、ゆっくり音楽を聴きながら食事、
行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あとほさま

素敵なイベントでしたー!

バラクラは、年間パスを持っているので
良く行くのですが、夜のバラクラはこの日だけなので
はずせません(*^^)

Re: ブログ記事読みました!

鍵コメさまへ

大変申し訳ないのですが、ご希望に沿えそうにありません。

今後のご活躍をお祈りしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/755-b4c9a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yatsugatake Days! «  | BLOG TOP |  » クールデザート!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる