topimage

2017-03

ひまわり畑に寄り道を・・・ - 2015.08.01 Sat

酷暑の東京を脱出!

高原の風が爽やかな山のお家に来てます


a6_201508011652259b5.jpg


別荘のある場所は馬でとても有名な町

乗馬や馬術をされる方はよくご存知かと思いますが、別名、「馬の町」と呼ばれています

町には、有名な馬術競技場があり、国際的な馬術大会も行われ

日本一乗馬クラブの多い町でもあります


a5_20150801165219a34.jpg


そんな馬の町で

毎年この時期にホースショーというイベントがあります


a7_20150801165233ecf.jpg


ホースショーに行く途中

こんなひまわり畑に寄り道をして・・・

つづく・・・



できれば爽やかな風をお届けしたい!
クリックの応援よろしくおねがいします!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは^-^
あっヒマワリ畑!いいな~大好きです♪
青空で素敵!
八ヶ岳に行った時、ヒマワリ畑に行きましたが、そこと同じかな?
確かその場所は映画のロケでも使ったとか?夏目雅子さんだったかな?

Re: タイトルなし

あとほさま

八ケ岳周辺には、ひまわり畑は、そこそこにあって
ここは映画のロケ地ではないのですが、一番大きなひまわり畑が(東京ドーム1,3倍)
明野(あけの)というところにあって、そこでロケがあったみたいですよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/756-91dd1f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日に・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏のヴィラデストガーデンファームへ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる