topimage

2017-07

可愛い訪問者! - 2015.08.10 Mon

どこに行くのも一緒のサンタ

小さな頃からお出掛けは慣れていて

サンタ、若かりし頃は飛行機にも新幹線にも乗って出かけたものでした

高齢となった今はこの後部座席が指定席

涼しい八ケ岳へGO!


0_20150810181135e71.jpg


今日は別荘にやって来る可愛い訪問者を紹介しましょう

別荘で、最近サンタにお友達ができました

昨年から別荘のテラスにやって来るニャンコ!

ほくと・・・と言います(北杜市より・・・)


1_20150810181136065.jpg


誰にでも とてもフレンドリーなサンタ・・・

でも・・・ほくとの方はイマイチ。。。


2_20150810181137f69.jpg


ほくとは・・・
最近一人でやってくることが多いのですが

時々まだママと一緒にやって来ます


5_201508101811400b7.jpg


とっても可愛いんです・・・


6_20150810181512b8d.jpg


ほくと&ほくとママもよろしくね!


7_20150810181513818.jpg


↓こちらもどうぞ・・・
可愛い訪問者→


「サンタは女の子ですか?」とのご質問があり。。。
サンタは女の子です
初めての方は、こちらを・・・
santaの名前の由来→




今日もクリック残して行ってくださいネ!




こちらもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

サンタちゃんのお友達、ほくとちゃん!

ルミエールさま
こんばんは! 今、八ヶ岳ですか? サンタちゃんのお友達、「ほくと」・・おかぁさんと一緒で、安心ですね。ネコは、よく、気まぐれで、ひとりが、好きと思われがちですが、やっぱり、2匹いると、よーく、ネコのことが、見えてきます。そのうち、サンタちゃんと遊べるぐらいになれば良いですね!可愛い!! 🌹***KIRAKO

おはようございます^-^
この助手席がサンタちゃんのお気に入りの指定席なんですね!
八ヶ岳にも何度も行ってお気に入りなんでしょうね!

Re: サンタちゃんのお友達、ほくとちゃん!

KIRAKOさま

今、東京です!

ネコちゃん、ほくとは、北杜市の北杜なんです~(また安易な名付けですが。。)
可愛いです(*^^)

サンタは平気なのですが、ほくとがまだまだ警戒しています(>_<)

Re: タイトルなし

あとほさま

ワンコも、車酔いするワンコがいるみたいなのですが
サンタは何時間乗っていても平気です(^^)
小さい時から乗り慣れているせいでしょうか。。。

はい、ここが指定席なんですよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/761-b51acd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣かない粉糖! «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳倶楽部へ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる