topimage

2017-05

白樺林に咲く百合 - 2015.08.14 Fri

白樺と百合が織りなす素敵な場所

過去にも何度か紹介していますが

八ケ岳や、富士山、南アルプスが見渡せる高原にあります

なんて言いながら・・・突然紫陽花の花ですが
とても涼しい高原では、まだ紫陽花の花がきれいに咲いています
そしてもう秋の花、コスモスも咲いているんですよ


P2440877.jpg


百合が群生して咲いている場所や百合園は全国たくさんありますが

これだけの白樺林の中に咲いてる百合を見られる場所は

なかなか少ないでしょう


P2440899.jpg


今年は百合の開花がとても早く

もう終盤です


P2440896.jpg

でも
遅咲きの百合たちは

香りが一段と素晴らしく

百合の香りが一面に漂っていました


P2440898.jpg


この日は、夏の太陽が燦々と降り注ぐ日でしたが


P2440958.jpg


夜のライトアップされた白樺と百合も素晴らしい!!

いつかまたアップしますね!


85.jpg
0_20150814090517b72.jpg
3_2015081409264335f.jpg


初めての方はこちらもご覧になって下さい。美しいです→
こちらは早朝の百合と白樺→


1日1回クリックして応援してくださると嬉しいです!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/763-abf0f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルオークラへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 泣かない粉糖!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる