topimage

2017-03

パレスホテル東京で朝食を・・・ - 2015.08.30 Sun

パレスホテル東京・・・

旦那さま曰く、朝食が美味しいのだとか・・・

先週1泊して朝食タイムを過ごしてきました
(都心にお家がありながら、ちょっと贅沢をした気分・・・!)

住所は丸の内1-1-1

パレスホテル東京、今回のお部屋は、皇居の緑を眺めることのできる

まるで“皇居の御庭に泊まっているような素晴らしいロケーションでした


こちらがお部屋からの眺め・・・
1


ロビーホールは、光あふれる爽やかな空間

奥の窓越しには和田倉濠が見えます


L1160171.jpg


クラブフロア宿泊客は、19階のクラブルーム専用ラウンジに案内され

ウェルカムドリンクや、アフタヌーンティーを頂きながらのチェックインです


0000_20150830152840283.jpg


ウェルカムドリンクがとても美味しく・・・

私達はこの後、そのままアフタヌーンティーしちゃいました


P2460707.jpg


クラブルーム専用のラウンジは

朝は朝食、午後からはアフタヌーンティー

そして夕方からは カクテルタイムとなり

とても快適に過ごせ、何よりもその内容がとても充実しています

アフタヌーンティータイムはまるでスィーツブッフェ!


8_20150830144912cf2.jpg


ラウンジは素敵なテラスへ続いていて・・・

夜はテラスでゆっくりカクテルタイムを過ごすことができます

こちらの内容もとても充実していて

私達は、ディナーに出掛けてしまいましたが

カクテルカナッペやアミューズで十分お食事になってしまうくらいの内容です


a1_20150830112439d7e.jpg


それから・・・バースデーやアニバーサリーであることを伝えておくと

ちょっとしたサプライズとプレゼントがありますよー!



そして・・・朝食タイム

朝食もクラブラウンジでいただきました

ラウンジは基本洋食ブッフェスタイルですが

和食を希望すれば、和食にも快く応じていただけます

せっかくNo1の朝食なのに、食事をしながらの写真が苦手なため

画像なしですが美味しい朝食でした


2_20150830144905785.jpg


部屋も快適でしたし、クラブラウンジのスタッフの方はみなさん感じがよくて

心地よい、とても快適な時間を過ごすことができました

是非また滞在したいホテルです!



0000_2015083015283655b.jpg



どこもレベル高いですが、2位は、マンダリン!
東京のホテル朝食ランキング→



クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いします
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

いつも素敵な時間を過ごされていて
バースディー記事を毎年楽しみにしています。

今年は、ホテルステイだったのですね…(^^)

ラウンジがとても充実していて是非行ってみたい場所になりました。
皇居の緑がまるで、NYのセントラルパークみたいで素敵です!!

今年の花束はどんなバラなのかと楽しみにしています。

ジプシーキュリオーサの花束をもう一度見てみたいな…と思いつつ。。。

ホテルステイのバースデーなんて素敵な旦那様ですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

soraさま

パレスホテルは、クラブラウンジのサービスが、素晴らしく快適です。
出来ましたらラウンジで時間を過ごしてみて下さい。
朝食もぜひ(*^^)

皇居の緑もきれいです。
都心のホテルで、これほどの緑を眼下に見下ろせるロケーションは他にはないでしょう。

Re: タイトルなし

momoさま

ジプシーキュリオーサを覚えていてくださってありがとうございます。
珍しい薔薇なので、私もあれ以来まだ出会ったことがありません。

お花もまた載せますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

メッセージありがとうございます。
朝食もホテルステイの楽しみの一つですよね(*^^)

クラブラウンジで是非過ごしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/773-556b0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマン東京へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 花の絵 水彩画 コスモスを描こう!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる