topimage

2017-05

ブラックアフタヌーンティー・・・ - 2015.09.04 Fri

ブラックアフタヌーンティー@アマン東京

オープンして数か月、そろそろ落ち着いたかなぁ・・・と
大人ブラックなアフタヌーンティーへ行ってまいりました・・・

実は、まだまだ2か月~3か月待ちとのことでしたが
今回は知人の手配で何か月も待たずにお邪魔してきました


テーブル、食器、カトラリー、クロス、全てがブラックで統一された「ブラック アフタヌーンティー」
ブラックでとってもお洒落な空間となっています


00000_201509040923329c7.jpg


ブラックアフタヌーンティーの紅茶は・・・ドイツのロンネルフェルト
そういえば、パレスホテルのクラブラウンジルームもロンネルフェルトでした

大好きなお紅茶
ポットで供されるので二人でシェアしながら何種類もの紅茶を楽しみました

モルゲンタウ(中国緑茶にマンゴーの香りとバラの花びらと矢車菊をブレンドしたお茶)はアマンお勧めのお紅茶です

何種類ものロンネルフェルトのお紅茶を好きなだけ頂けるので
紅茶好きの方にはアマンの アフタヌーンティーは特にお勧めです


4_20150904131419741.jpg


まず最初にこんな可愛いショコラの帽子をかぶった小さなガラスの器がテーブルへ・・・

ショコラの帽子をとると、中はシャンパンジュレ



a6_20150904004818def.jpg


そして

美しく繊細なビジュアルのスイーツが・・・


a13_20150904004821ddb.jpg


ハイヒール、ハンドバッグ、ダイヤモンドなどのスイーツもショコラで出来ていて

可愛い過ぎるー♡

普段バリバリ女医の友人も普通の女子に戻っておりました・・・


00_20150904205247e5b.jpg


ショコラのハンドバッグの中は・・・フレッシュブルーベリー

ハイヒールはライムキャラメルが入ったボンボンショコラ

などなど・・・


00000_201509042052465ab.jpg


美味しくってかわいすぎるアフタヌーンティー

私たちは、ますますおしゃべりに華が咲き~楽しい時間はあっという間


a3_201509042228033d3.jpg


次回は是非ディナーでお邪魔したいなぁ…と思いました


c0188784_08503225.jpg


和を基調としたスタイリッシュな空間

落ち着いた色調で凛とした空気の流れる空間は

静かでとても落ち着きます・・・

人数制限しているため人が少なく、ざわざわしていないこと、気に入りました
アマン東京!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

噂には聞いていましたが
あまりに可愛すぎるアフタヌーンティーですね!

ショコラは全て食べられるんですよね(^^)
ロンネルフェルトのお紅茶も飲んでみたいですねー
全てが素敵すぎます。。。

まだ、2~3ヶ月待ちなんですね
行ってみたいな~!

はじめまして。
偶然こちらのブログをみつけ、素敵な話題に感動しています。

ブラックアフタヌーンティー、なんて可愛いんでしょう。。。
本当に、一つ一つ繊細で、細部までこだわって作ってあるのがわかります
誰でも1度は行ってみたくなるでしょうね!

これからもブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

momoさま

こんにちは!momoさん♪

本当に可愛いんです。。。
でも大人っぽいんです!
さすがアマンです!
ショコラは、、帽子もハンドバッグもハイヒールもダイヤモンドも
全部食べられ、美味しいです!
ハンドバッグの持ち手のところのチョコの美味しいこと。。。

ロンネルフェルトのお紅茶は、すべての紅茶を頂けますが、30種類ほどあり、
とても無理ですけれど、、、
二人でシェアして8種類頂きましたよ(*^^)v
もちろん紅茶以外の飲み物も豊富に用意してあります。

是非行ってみて下さいね!!

Re: タイトルなし

runaさま

はじめまして♪
ようこそアトリエ・ルミエールへ。。。
偶然見つけて下さってありがとうございます(*^^)

ブラックアフタヌーンティーはとっても可愛いのですけれど
大人ブラックなアフタヌーンティーで、可愛いけれど、大人っぽい!
芸術品のような、美しく繊細なビジュアルからそれを感じることができます。

アマン東京のラウンジもとっても素敵ですので
機会があれば是非行ってみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/776-11a0921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthdayの余韻・・・ブーケ! «  | BLOG TOP |  » アマン東京へ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる