topimage

2017-07

Birthdayの余韻・・・ブーケ! - 2015.09.06 Sun

薔薇が好き! 薔薇がだーい好き!!

ひより、かおりかざり、しずく、てまり、いおり、りくほたる・・・


P2460815.jpg


可愛い・・・

P2460816.jpg


今年のブーケも


1_2015090616042897b.jpg


大好きな薔薇たちが勢揃い・・・


3_20150906160429293.jpg


夏の薔薇は1週間ももたないから

ちょっと寂しいけれど・・・


4_20150906160430a01.jpg


・・・・・


P2460928.jpg


でも・・抱えるほどの薔薇は嬉しい!!


01_20150906173515dd4.jpg




Tさん、ジプシーキュリオーサの花束をご覧になりたいとのこと・・・
ジプシーキュリオーサの花束→
ジプシーキュリオーサの最初の色もぜひご覧になってみてくださいね(*^^)

ジプシーキュリオーサは、10年程前、毎年足げく通っていた
国際バラとガーデニングショウで出会った薔薇です
あの頃の国バラは素敵でした!
近年、人と物であふれかえって、薔薇の美しさ半減です・・・
10年前のような国バラの復活を望みます



ずいぶんランクダウンしてしまいました(ー_ー)!!
今日は皆さんクリック残して行ってくださいネ!




こちらもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは^-^
優しい色の薔薇のブーケですね~
こんな素敵なブーケがあったら部屋の中は素敵になりますね♪
絵葉書のような写真、私もお邪魔して撮ってみたいです!

(可愛く咲いているバラが恋しい!

ルミエールさま
こんばんは!こちらでは、もう、すっかりバラも終わってしまいましたから、今回の画像を拝見して、バラ熱が、また上がってしまいましたよ。可愛いブーケですね。うちは、オールドがほとんどでしょ、新しいバラにお会い(笑)することがないわたしは、ルミエールさんの美しい写真で、満足です。バラの季節が、恋しいです❤ KIRAKO

きれいなバラですね~♪ この時期でもこんなに美しく咲くんですね^^
バラがこんもりとすごく素敵なブーケ~♪

私もこんなブーケいただいてみたい(*^_^*)

Re: タイトルなし

あとほさま

淡い色が好きなので、淡い色の花束を頂くことが多いです
せっかくなので、写真に撮ったり
絵に描いたりしていますよー(*^^)

ホントお近くだと良かったのに…と思います。

Re: (可愛く咲いているバラが恋しい!

KIRAKOさま

東京のお庭も、オールドローズがほとんどなので
薔薇は、ぽつぽつ小さな花が咲いている程度です。

これからは切り花を買って楽しんで
秋バラをどこか薔薇園に見に行くしかないですねー(*^^)

Re: タイトルなし

shiokoさま

花屋さんには季節は関係なく、素敵な薔薇が沢山並んでいますね!
これは、和薔薇と言って、日本で育種された薔薇で
全部「和」の名前がついているのです。
他には「雅」、「凛」、「心」など素敵なんですよー(*^^)

ルミエールさん

あ~ 素敵過ぎます~

ルミエールさんのお庭で咲いたのかと・・・びっくり~

皆さんのコメント読んで・・・納得

そうですよね~

今の時期・・やはりお庭のバラは・・チラリホラリですものね~

ルミエールさんのお家に行ったバラたち・・・幸せですね~

こんなに綺麗に可愛く撮ってもらって~

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

実はこの薔薇は、旦那さまからもらったものなんですー

このくらいお庭で咲いてくれたら嬉しいですね!

今お庭では、小ーさな薔薇が咲いています(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/777-ae4a4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無花果のタルト «  | BLOG TOP |  » ブラックアフタヌーンティー・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる