topimage

2017-04

”指乗り”マカロン - 2015.09.11 Fri

ホワイトからベージュ、そして、ブラウンへと移ろう

品のある淡い、美しきグラデーション

この色は全て天然の素材から引き出した色

その仄かなグラデーションは

見る者を思わずうっとりさせます


これは小さな小さなマカロン・・・


3_20150911173507a06.jpg


どれだけ小さいかと言うと・・

指のりマカロンになってしまうほど



a2_20150909185630c4a.jpg


口に含むとあっという間に口の中で消えてなくなる、口どけのよい繊細なマカロンです

2週間ほど前、
8月のある午後、青山の「NARIAWA」にて。。。


0_20150909185627374.jpg


「NARISAWA」のマカロン→



と言うことで、NARISAWAのマカロン可愛いなーと思ったら
今日も皆さんクリック残して行ってくださいネー!





こちらもクリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

おーナリサワですねー
お食事も芸術だったでしょう。。。
小さな可愛いマカロンもキュンと来ますね♡

記念日や、お誕生日にふさわしいお店ですね!
素敵です(^_-)

はじめまして

普通のマカロンかと思いましたが、指のりで「小さいっ」って思ってしまった(笑)
食べた感があるのかどうかはわかんないですが、ある意味では人を驚かせるのでプレゼントでインパクトを与えるのでは成功しそうですね(^。^)

小さな指乗りマカロン、ほんと可愛いですー!
こんな小さなマカロンはじめて見ました。

ご友人との素敵なバースデーランチだったのですね!
この小さなマカロンは、お店でも購入できるのですか?
食べてみたいです(^.^)

Re: タイトルなし

Soraさま

ナリサワのお料理は、フレンチですが、和食に近い芸術ですね!

この小さな小さなマカロンは、いつ見ても可愛いくて
ため息が出ます。。。

記念日にお勧めのお店です。

Re: はじめまして

よしおさま

この小さなマカロン、色のグラディーションも
なかなかインパクトあります。
サプライズのプレゼントにお勧めです。

お味は、勿論ナリサワですからとても美味しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

Mikuさま

小さな指乗りマカロン、可愛いでしょう(*^^*)
この小さなマカロンは、おみせでも購入できます。
あまりに可愛いすぎて、キュンとなってしまいます。。。

色のグラディーションもとても美しいんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/779-7c860243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震は大丈夫! «  | BLOG TOP |  » 花の絵  しあわせ色の水彩画  

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる