topimage

2017-11

地震は大丈夫! - 2015.09.12 Sat

やっと雨が止み・・・
そこへ地震・・・
皆様から地震心配メールを頂いています
こちらは大丈夫なのでご安心くださいね!

それよりも今回大雨の被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます

ヘリコプターで救助されたワンちゃん達、一緒に助けてもらえてホッとしました。
家族ですものね。。。

これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです


L1150956.jpg



メッセージの代わりにクリックよろしくお願いします
   ↓




こちらもー!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

東京震度5弱…
何事も無かったようで良かったぁ^^

朝、キッチンに立っていたら
ドン…と突き上げるもの…何?と思っていたら
グラグラと大きな横揺れ…
こちらでも震度4を記録したようです

昨年から続く各地の火山の噴火や
今回の台風被害…
これ以上大きな惨事が起きないことを
願うばかりです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Yumemiさま

こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
こちら、地盤がしっかりしているせいか、あまり揺れませんでした。
震度そんなにあったんですねー。。。
電車も普通に動いていて、いつもの日常だったのに。。。
友人や親戚から電話とかかかってきてびっくりしました。
メディアは少し大げさかもしれませんね(*^^*)

おはよう

日本のどこで起きてもおかしくない災害ですからねぇ。
助けられた人々はよかったですねぇ~。
ホント、これ以上被害が広がらないといいですね(・。・)
こんな災害が起こらないように色々と工事とかを進めて、住民が住みよい環境を作って欲しいものですね。

Re: タイトルなし

鍵コメさま

いつもありがとうございます(*^^)

Re: おはよう

よしおさま

なんだか最近、災害が多いですね。。。

地球温暖化で異常気象・・・

お庭の花達もちょっと変です。
紫陽花がまた咲き始めました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/782-7ae946e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マフィン! «  | BLOG TOP |  » ”指乗り”マカロン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる