topimage

2017-04

マグノリアベーカリーの可愛いカップケーキ♡ - 2015.10.03 Sat

ニューヨークのウエストビレッジにある「マグノリアベーカリー(Magnolia Bakery)」

アメリカの大人気ドラマにも登場し

昨年、日本1号店となる「マグノリアベーカリー表参道店」がオープンした時には

初日、なんと6時間待ちだったそう!



2_201509241950331b9.jpg


そんなマグノリアベーカリーのカップケーキを、頂きました


女心をくすぐるカラフルで可愛いマグノリアベーカリーのカップケーキは

このルックスに誰もが心奪われるはず


5_20150924195035a0d.jpg


6個あったのですが

写真撮影時には・・・

なぜか4個にー???(笑


4_2015092419503473b.jpg


この可愛いカップケーキのお味は・・・・


P2370784.jpg


子供の頃食べた

甘いバタークリームの

懐かしき、クリスマスケーキのお味。。。


P2370845.jpg



お紅茶よりも

ブラックコーヒーと一緒に頂くのがお勧め!


000_201509242115278b6.jpg



思わず笑顔になってしまうこの可愛さに
クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

くすぐられちゃったー❤

ルミエールさま
こんばんは!またまた、可愛い、カップケーキのお写真、見せていただけてうれしいです~!!もう、女ごころ、くすぐられちゃいましたネー(笑)。えーっ!オープンの時に6時間待ちでしたか???もう、落ち着いたのでしょうか?やっぱり、コーヒーとあいそうですね。外国の絵本の中のティータイム…という感じですね。こちらは、さっきまで、富士山が、夕焼けときれいに見えていましたよ!🌹*** KIRAKO

Re: くすぐられちゃったー❤

KIRAKOさま

なぜかみんな最初並ぶんですよねー
今は平日は大丈夫みたいですよ(*^^)v
とっても可愛いケーキでした!

夕焼けきれいだったでしょうねー
これからは降雪した富士山がまた更にきれいに見えるでしょうね!
羨ましいですー(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/791-c46cf572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールドプレスジュースパーティー! «  | BLOG TOP |  » Yatsugatake Days!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる