topimage

2017-04

YATSUGATAKE DAYS - 2015.09.28 Mon

朝もやにけむる今朝の八ケ岳高原撮りたての画像です

この広ーい高原により
(もやって、ほとんど見えていませんが・・・笑)


P2480216.jpg



湿度の低い爽やかな気候がもたらされます
(湿度の高い軽井沢との違いがここ!なのでブランドにこだわらない方には、とってもお勧めの避暑地なのです!)


P2480222.jpg


朝靄の風景が好きなので

時々この時間にお散歩します


P2480227a.jpg


別荘内のガーデンではシュウメイギクが満開

今日は真っ白なシュウメイギクです・・・


L1160267.jpg


↑奥の方に赤く見えるのは

紅葉した桜の木です


1_20150928093146fa1.jpg


シュウメイギクの横の赤い花は薔薇↓

薔薇もまだまだたくさん蕾をつけています


P2480274.jpg

今日はこれからとても爽やかな秋晴れになりそう・・・!

スーパームーンも見られそうですね!



初めての方はこちらの
東京の庭のシュウメイギクもご覧になってくださいね!→



昨夜のお月さまきれいでしたね!
幸せくれる花達にもクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

一枚目の もやのかかった風景が、幻想的でとても素敵ですね。
桜って、紅葉するんでしたっけ?
白い秋明菊、カワイイです。(*^^*)

Re: タイトルなし

あーさんさま

標高が高いと、霧が立ち込めることも多く
また、雲の中にいることも・・・
そうすると幻想的な風景になります。

桜の木は、紅葉しますよー(*^^)
寒暖の差が大きいほど鮮やかになるんです。
東京の桜の葉は、茶色くなるイメージがあるかもしれませんが。。

東京の白い秋明菊はまだ蕾です(*^^)
もう少し気温が下がらないと咲かないのかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/793-86155101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yatsugatake Days! «  | BLOG TOP |  » 山のお庭のシュウメイギク

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる