topimage

2017-08

Yatsugatake Days! - 2015.09.30 Wed

八ヶ岳のお庭でまず最初に紅葉するのが

桜の木・・・


0_201509300906260b6.jpg


東京では、桜の葉が紅葉するイメージはないのですが

寒暖差の大きい山のお庭では↑こんなにきれいに紅葉しています


a5_20150930090630cfc.jpg


別荘内の小道をお散歩していると


a4_20150930090629a1d.jpg


あちこちに小さな秋を感じることができます



8_201509300906276bd.jpg


本格的な紅葉は10月中旬頃からでしょうか。。。


0 (2)




みなさんも小さな秋、見つけてみてくださいねー!
クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは^-^
八ヶ岳の秋の訪れは早いですね。
栗ごはん、食べたいな~

Re: タイトルなし

あとほさま

八ケ岳は、1か月遅れで春がやってきて
1か月早く秋がやって来ます。

栗ごはん食べたいですねー(*^^)

おはようございます。イギリスでも紅葉が少しずつ始まっていますが、八ヶ岳の方が少し早いかもしれませんね。

今年も、京都に行かれますか?ルミエールさんの京都の紅葉を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

八ケ岳の紅葉は、標高でずいぶん変わってきます。

別荘地は標高の高い場所にあるので、紅葉は今頃なんですよ!
でも下界は東京とあまり変わりません。。。

京都は今凄い人らしく。。。
観光客がますます増えているようですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/794-e7f4387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグノリアベーカリーの可愛いカップケーキ♡ «  | BLOG TOP |  » YATSUGATAKE DAYS

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる