topimage

2017-07

コールドプレスジュースパーティー! - 2015.10.05 Mon

お家でコールドプレスジュースを・・・

コールドプレスジュースをご存知ですか?

「コールドプレスジュース」とは、低速ジューサーで野菜や果物を押し潰し
素材が持つ水分だけでつくられたジュースのこと !


P2480769.jpg


一般的なジューサーとは違って、酵素やビタミンC、B群などを壊さず

素材が持つ栄養をまるごと摂取することができるので今とても注目されています

我が家では、ヒューロム(HUROM)の 低速ジューサーを愛用!


P2480670.jpg


音がとても静かなので

ヒューロムのジューサーで

みんなでわいわいヘルシーなコールドプレスジュースパーティー!


P2480593.jpg



初めてこのジューサーで作ったコールドプレスジュースを飲まれた方は

味の違いにびっくりされ

絞りたてのフレッシュジュースの味に感動されます

サラサラでとっても美味しんです!


P2480716.jpg


今回は、この4種類↓

左から 
リンゴ+梨+グレープフルーツ
トマト+パプリカ+グレープフルーツ
ホウレンソウ+シャインマスカット+パセリ
人参+オレンジ+リンゴ

なんて、決まりはなく、フルーツは何を入れても美味しいのでいろいろ入れて楽しみましょうましょう!


P2480709.jpg


ヒューロムの低速ジューサーは一般のジューサーのように食材を粉砕のではなくて

石臼のように搾るので、野菜やフルーツの酵素が活性化するのだそうで

このジューサーは別名、「酵素ジューサー」とか、「石臼ジューサー」とも呼ばれているそうです


P2480731.jpg


酵素やビタミンがそのまま体内に届くコールドプレスジュース

1度試してみてくだいね!


00_201510052237564ce.jpg





かなーりランクダウンしてしまいました(>_<)
クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いします!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
美味しそう~色も綺麗!
リンゴ+梨+グレープフルーツを1杯、お願いします♪

Re: タイトルなし

あとほさま

はーい!
あとほさん、でも栄養面でいうと・・
やはり、人参やほうれん草あたりがお勧め(*^^)v
今までの野菜ジュースとは違って、本当に美味しいんですよー!

おはようございます。
最近ゴールドジュースのお店が増えていますね。
一杯1000円位して、結構お高いので、お家で作って毎日飲めるといいですねー❗
ヒューロムのジューサー欲しいです。

こんにちは。

コールドプレスジュースを作りたく、低速ジューサーの購入を検討中です。
今、ヒューロムか、国産の家電メーカーのものか迷っています。
ヒューロムは使い勝手などいかがですか?
ですか?
それにしても、全部美味しそう(^-^)/

Re: タイトルなし

コールドプレスジュース、最近代官山や青山とか、表参道、六本木などちょっとお洒落な場所に、お店が出来ていますね。

ちょっとお高目ですが、コールドプレスジュースは、食事がわりになるので、お食事と思えばいいですね!

Re: タイトルなし

ももさま

低速ジューサーは、ヒューロムで検索すると、色々なジューサー比較サイトがあるので参考にされるといいと思います。ほとんどのサイトでヒューロムがトップです。
使い勝手などとてもいいです。
ホテルの朝食ブッフェなどでもヒューロムのジューサー見かけましたよ!

ルミエールさん こんにちは~♪

ジュースが食事感覚なんてステキな発想ですね~
食欲が無い時なんかは重宝しそう^^

何と言っても絵になるジュースたち♪
目で楽しんで 
飲んで味わって 二度美味しいんですね~☆


Re: タイトルなし

reimi01 さま

コールドプレスジュースは、ビタミンや酵素がたっぷりで、
朝ごはん代わりになりますね!
野菜ジュースって飲みにくいイメージがありますが
このジューサーで作ると本当に美味しいんですよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/795-dfc3e0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水彩画 花の絵・・・ しあわせ色の水彩画 «  | BLOG TOP |  » マグノリアベーカリーの可愛いカップケーキ♡

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる