topimage

2017-03

水彩画 花の絵・・・ しあわせ色の水彩画 - 2015.10.09 Fri

今週は水彩画のレッスン週

季節の花を描いています

ガッシュいう不透明水彩絵の具を使って描く 季節の花の絵


P2470994_20151009085101a5b.jpg


まだ東京のお庭ではこのお花、蕾なのですが・・・

秋のお庭に灯りがともったように咲く真っ白なシュウメイギク
(こちらのモチーフは、9月のもの。10月の絵はまた後程アップいたしますね!)


P2470969.jpg


この「ガッシュ」(不透明水彩絵の具)という絵の具によって

全く絵の経験がない方でも

こんな花の絵を描くことが可能になりました


P2470974.jpg


絵の経験が全くない方でも
絵心がないと思っていらっしゃる方でも
大丈夫!

デッサンも、下書きもなし、水の力をかりて簡単に描いていく「しあわせ色の水彩画」


P2470970.jpg



ご興味のある方はぜひ体験レッスンを・・・!

水彩画 体験レッスンでは、お持ちいただくものは何もありません
自由が丘などにお出掛けの際にふらっと手ぶらでいらしてください!

仕上がった絵は額に入れてお持ち帰りいただけます
(額は体験レッスン料¥3900に含まれます)

水彩画 花の絵
体験レッスンの場所、時間など詳しいお問い合わせはこちらから→



かなりランクダウンしてしまいました
クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/797-e28416c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークヒルズルーフガーデン秋の特別公開 «  | BLOG TOP |  » コールドプレスジュースパーティー!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる