topimage

2017-09

秋色 軽井沢レイクガーデン! - 2015.10.24 Sat

秋色に染まったレイクガーデン、まるで絵画の様

秋だって美しい場所です


L1170124.jpg


入ってすぐのパーゴラの下のベンチ

この写真を撮る前までこのベンチ

カップルが座っていました!

ベンチがあると何か物語生まれますね。。。


L1170128.jpg


秋の薔薇たちの向こうに見える葉っぱも

ほんのり秋色・・・



P2490897.jpg

P2490893.jpg

P1810087.jpg



この橋を渡ると・・・



L1170159.jpg


その先にはこんな素敵な秋色の道が続いています


L1170171.jpg

L1170195.jpg


そして

この橋を渡って・・・

ガゼボのところまで行きましょう


L1170283.jpg


つづく・・・

秋色レイクガーデンに
今日もクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。ルミエールさんの薔薇はもちろんですが、紅葉も楽しみにしていました。軽井沢のレイクガーデン、一緒にお散歩させていただいた気分です。美しいですね。ありがとうございます。イギリスも、今が紅葉の美しいときです。

秋色の景色も素敵!
紅葉が加わると春や夏とはまた違った深みのある景色になりますね。
ルミエールさんのおかげで秋の景色も楽しめました。
(^^)/

夏に軽井沢に行ったとき、お天気が良ければ ここに来たかったんですよ~!

ルミエールさんの美しい写真で楽しませて頂きます。(*^^*)

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

イギリスの紅葉も美しいでしょう。
レイクガーデンは、異国の雰囲気もあり、
水辺と、紅葉がとても美しく、どこを切り取っても
絵になります。

ところで、イギリスにはもみじはあるのかなぁー?

Re: タイトルなし

Ruiさま

秋バラは少なかったのですが、バラが無くとも
美しいガーデンです。

水辺があるだけで風景が素敵になりますね!

湖をテーマに旅行をしている友人がいますが
美しいことと思います!

Re: タイトルなし

あーさんさま

レイクガーデンは、ワンコOKなので
ぽーちゃんも一緒にお散歩できますね。

今度ぽーちゃんと一緒に行ってみて下さい!

おはようございます^-^
今朝は7度で寒かったです~
最後の写真、絵画みたいで素敵です!

Re: タイトルなし

あとほさまへ

おはようございます!
レイクガーデンは秋も美しく、どこを切り取っても絵画のようですが
人が少ないのでゆっくりできます。


もうすぐ京都も紅葉の美しい時期に入りますね!

今年も人多そうですねー(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/809-533bec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色 軽井沢レイクガーデン② «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデンにて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる