topimage

2017-07

秋色 軽井沢レイクガーデン② - 2015.10.26 Mon

昨日の続き・・
秋色レイクガーデン

この橋を渡ると

向こう岸には・・・


P2490942.jpg


ガゼボが・・・

このガゼボ、春にはオールドローズ、ポールズヒマラヤンムスクに覆われます



L1170238.jpg


そんなガゼボも今はすっかり秋の装い・・・

それもまた素敵!


L1170253.jpg
L1170237.jpg


振り向くと

ルゼとめがね橋が小さく見えています


L1170256_20151026081712502.jpg


そして・・・

この先の水辺を歩いて行くと・・・

こんな場所も・・・


P2490974.jpg


もみじの赤は

和をイメージしますが

秋色レイクガーデンに素敵に溶け込んでいました


L1170307.jpg


水辺の薔薇たちも・・・


P1800691.jpg
P1800542.jpg


美しく咲いていて

薔薇の香りに満ち満ちています


P1810167.jpg



↓こちらは・・・

薔薇のバックの落ち葉の美しいこと・・・


P2490985.jpg


そんなとっても素敵な秋のレイクガーデン!


0 (2)


今回の宿泊はルゼではなく・・・

星のや軽井沢へ→

そして・・・
北軽の土地を見て・・・
草津温泉にも1泊して帰って来ました

そのお話はまたいつか・・・



2_20151026090511954.jpg


お時間ある方は、薔薇咲く日のレイクガーデンもご覧になってみて下さい。素敵です!

薔薇咲く日のレイクガーデン①→

薔薇咲く日のレイクガーデン②
ポールズ咲くガゼボが載っています→


いつの間にかまたまたランクダウン(>_<)  
素敵な秋色レイクガーデンに クリックの応援宜しくお願いします 






お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

軽井沢の秋!

ルミエールさま
こんにちは! 秋のレイクガーデンもとってもきれい・・・。ガゼボから向こう岸に見える、ルゼや、めがね橋の風景は、まさしく秋の絵画の世界ですよね。しっとりと秋色に染まってうっとりです。水面の色もモネの世界!そう!秋は、芸術の秋でもありますもの。美しい自然の色から得るものは、やさしいひかり色・・・。拝見できて、うれしいです。赤い蔦からまるルゼにあこがれるわたしです。🌹*** KIRAKO



ルミエールさん

こんにちは~軽井沢にお出かけだったのね~

もしかして・・・どこかですれ違ってたかしら?

私は軽井沢は23日に泊まっていました。

そのあと、八ヶ岳に向かいましたが・・・

ルミエールさんのお写真見てると・・・あ~残念!!!

ここに行きたかった~

後悔しています・・・

Re: 軽井沢の秋!

KIRAKOさま

レイクガーデンの紅葉もとても美しいです。
どこを切り取っても絵画のような場所です。
機会があれば是非訪れてみて下さい。

四季折々美しい場所です。

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

軽井沢、八ヶ岳にお出かけだったんですね❗
私たちは、23日よりちょっと前に軽井沢にいました。

私たちは、八ヶ岳から軽井沢へ、そして草津温泉をまわって帰って来ました。

ちょうど、どちらも紅葉が美しい時でした。

レイクガーデンは、水辺があることで、とても趣のある風景を作り出しています。
次回はぜひ立ち寄ってみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/810-f0a129ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のノヴァーリス «  | BLOG TOP |  » 秋色 軽井沢レイクガーデン!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる