topimage

2017-05

秋色金沢 - 2015.11.06 Fri

今回金沢は、空港から車で移動

素敵なメタセコイアの並木道・・・


001_201511060732274cf.jpg


グラデーションが素敵!


4_20151106073229400.jpg


こんな並木道のある街に住みたい!!


8_20151106073230772.jpg


メタセコイアってこんな葉っぱ!

000000_2015110607380862e.jpg


近くには素晴らしいメープルの並木道もあったのですが・・・

住宅街だったので・・・



00_20151106073226df6.jpg

つづく・・・



メタセコイアの並木道にクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
あ~いい色に色づいていて綺麗ですね~
ちゃんと整備された並木道で素敵!

Re: タイトルなし

あとほさま

金沢、素敵な並木道が多いです。
アメリカ楓の真っ赤な並木道が多く見られました。
とても美しいです😊

車移動でもどこに行っても駐車場が必ずあるので
とても便利でした。

ひゃぁ~♪
グラデーションが素敵な並木道ですね。
そのまんま、ポスターになりそうじゃないですか(*^-^*)v

↓飛行機で行ったのですか?
北陸新幹線が開通したので
新幹線と思ってました(*^m^*)

↓サンタちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
同じくさそり座の女ですね・笑
私はケーキなし。
サンタちゃんが羨ましいです(*^-^*)
来年も同じころお誕生日をお祝いしたいです♪

Re: タイトルなし

kaoriさま

> ひゃぁ~♪
> グラデーションが素敵な並木道ですね。
> そのまんま、ポスターになりそうじゃないですか(*^-^*)v

素敵な並木道でしたよー。。。
何だか冬ソナの並木道みたいです
冬景色も美しいことでしょう
この先は住宅街なんですけど、こんな街に住んでみたいです!

>
> ↓飛行機で行ったのですか?
> 北陸新幹線が開通したので
> 新幹線と思ってました(*^m^*)

実は、娘がANA勤務で、飛行運賃が、家族だと9割引きになります(^_-)-☆


>
> ↓サンタちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 同じくさそり座の女ですね・笑
> 私はケーキなし。
> サンタちゃんが羨ましいです(*^-^*)
> 来年も同じころお誕生日をお祝いしたいです♪

そうですねー
サンタもさそり座の女です(^.^)
ケーキでお祝いはここ数年なんですよー
還暦くらいからケーキでお祝いしていまーす(*^^)v

サンタちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます。調べたら、ギネスブックのレコードの19番になれますよ❢このまま更新してくださいね。1番は29歳だそうです。

メタセコイアのアベニュー、美しいです。アベニューは、初めてみました。金沢ミュージアム巡りも楽しんでいます。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

そうなんですか!!
29歳の子・・・凄いですね!

サンタは20歳の成人式を元気に迎えられたらいいな…と思っています(*^^)
ハニーちゃんんも20歳目指してね!

メタセコイアのアベニューや、アメリカ楓のアベニューなど
美しい並木道が、たくさんあり、そこだけ何だか日本ではないような雰囲気でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/816-8e629d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートに囲まれた優しい時間in金沢 «  | BLOG TOP |  » 秋の金沢へ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる