topimage

2017-06

秋色に染まる八ケ岳 - 2015.11.14 Sat

今日は雨
寒い1日になりました・・・

今週末は、明日絵のレッスンがあるので東京在住の私です(*^^)
明日新幹線や、飛行機でいらっしゃる方、どうぞお気をつけてらして下さいね


でも・・・先週行った八ケ岳の紅葉が素晴らしかったので

1週間前の画像になりますがアップしました


4_201511142003249dc.jpg


先週の八ヶ岳は


3_20151114200323a71.jpg


全てが美しく染まって


2_201511142003214d5.jpg


雨上がりの もやもやも手伝って

本当に素晴らしかったです


1_20151114200320ccc.jpg


P2500633.jpg
P2500623.jpg
P2500631.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・・

昨日は、娘と一緒に久々のライブへ・・・!


1_2015111507572120d.jpg


55000人で盛り上がりました!!

街はもうすっかりクリスマス・・・



今日もクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

本当に、ルミエールさんのお写真が好きです。(*^^*)
なんて美しい秋の様子でしょう。

どなたのライブに行かれたのかしらー。(*^.^*)

Re: タイトルなし

あーさんさま

秋の様子、写真より美しいんですよー

ライブは・・・若者たちに紛れて・・・
TOKYO ドームですよー
誰のライブでしょうー(^^)

ルミエールさん、こんばんは♪

私もルミエールさんの写真が大好きです(*^ー^*)
どの写真も本当に素敵♪

ドームのライブ盛り上がったでしょう♪
ファンクラブじゃなくても行けるの?

PS.娘さんいつの間にかお勤めされてたのですね♪
恩恵があっていいなぁ~羨ましいです(*^m^*)

Re: タイトルなし

Kaoriさま

ドーム盛り上がりましたよー(^-^)/

ファンクラブに入ってる、娘のお友達から
譲ってもらって行って来ました 

三時間ずーっと皆立ちっぱなしでのりのりでしたー
たまに行くと楽しい!!

意外に私達くらいの年齢の方が結構多いんですよ➰🎵

こんにちは。金沢の紅葉も八ヶ岳の紅葉もいいですねえ。今年もありがとうございます。金沢のモダンでいいところをたくさん紹介していただいて、是非一度行ってみたいです。

ライブコンサートですか?私も、娘が大きくなったら一緒に行くことがあるのかしら?その頃は、わたし、シニアになってます。(笑)

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

ヴァイオリンやピアノなど静かーに聞くコンサートは時々行くのですが
久々、ノリノリのコンサートで、楽しかったです!

ティンカーベルさんもそんなに先じゃなく、もうすぐでしょう・・・(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/823-00a0f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノヴァーリス! «  | BLOG TOP |  » サンタと落ち葉・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる