topimage

2017-06

不透明水彩画ガッシュ・・・花の絵 ポインセチア - 2015.11.19 Thu

11月のしあわせ色の水彩画花の絵 モチーフは

12月・・・クリスマスに飾れるようポインセチア

皆さん素敵に仕上がっています


P2510042.jpg


しあわせ色の水彩画 花の絵は・・・

全く絵の経験がない方でも
デッサンなしで、不透明水彩絵の具ガッシュを使い
水のマジックを使って短時間で仕上がる
不思議な水彩画です


201511191636130b6ll.jpg


絵心も無いし
絵を描いたこともないし
自信もないけれど
お花の絵が描けたらいいなぁ・・・

毎日の生活の中で
何か楽しみを
趣味を見つけたいなぁ・・・

お花が好きだから・・・
ガーデニングが好きだから・・・
薔薇が大好きだから・・・
自分で咲かせたお花を
絵に描いて残せたらいいなぁ~などと
思っていらっしゃる方。。。

そんな方は・・・

2_20151119163611133.jpg


一度体験レッスンを・・・

体験レッスンに必要なものは貴方の笑顔だけ😊
他は何も必要ありません

画材は全てこちらでご用意し
仕上がった絵は額に入れてお持ち帰りいただけます

更に12月のレッスンはクリスマスプレゼント付!
お早目のご予約を・・・


花の絵 体験レッスンの場所、時間など詳しいお問い合わせはこちらから→





幸せくれる花の水彩画に クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

はじめまして

素敵な水彩画・ポインセチアを楽しま
せて頂いています。

バラ日記と海外旅行記のブログですが、
おついでの折にでもお越し下さい。

応援完了。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

宮じいさんさま

はじめまして♪

バラ日記と海外旅行記これから楽しませていただきますね!

これからもよろしくお願いします(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

京都、例年以上に物凄い人ですね!
ニュースでやっていました。

明日から、娘が京都に行きますが・・・
私は今年はどうしようかと思っています。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/825-b2faff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » ノヴァーリス!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる