topimage

2017-05

おまけ・・・! - 2015.11.24 Tue


アルカナイズの楽しい

大人可愛い斬新なサービス!!


IMG_4259.jpg


バトラーさんにお願いすると

あひるさん、100匹借りられます


00000_20151124230932fa3.jpg


お風呂であひるさん100匹と一緒!

アルカナイズの遊び心(*^^)

THANK YOU!


今日もクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
わ~楽しそう~
ルミエールさんの童心になった可愛らしい笑顔が目に浮かびます♪

Re: タイトルなし

あとほさま

おはようございます!

あひるさん、数えたら本当にぴったり100匹いましたよー
色々文字を作ったり楽しめます(*^^)

シンプルでスタイリッシュモダンな大人の感じのお宿なのですが
ミスマッチが楽しくて面白いアイディアだとおもいます(*^^)

今ちょうど娘が京都に行っているのですが、高台寺や南禅寺赤くなっていなーい(>_<)って
メールが来ました
今年は遅いのかな・・・
今年の紅葉は12月でも楽しめそうですね!

お宿のサービスも意外でしたが、
素敵なサービスのお礼も遊び心があっていいですね~♪(^^)/

Re: タイトルなし

Ruiさま

ここは数少ない、我が家のリピートしたくなるお宿の一つです!
お料理も温泉も部屋からの景色もそしてサービスも・・・心地よいです(*^^)

チャンスがあれば、是非いつか行ってみて下さい!

あひるさんで書いた、Thank You!はroom makingのスタッフの方たちに。。。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは カワイイ~~(≧∀≦*)

「バトラー犬」、カッコイイですね。
そしてククちゃん、保護犬だったとは!
そんな優しいオーナーさんだから、おもてなしも素敵なのですね。(*^^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

もう半年にもなるのですね。。。

お出掛けいっぱいして、時間が経つのを待つしかないのでしょうね。

私もそう遠くない日にやってくるであろう日を心の準備をしているところです。。。

Re: タイトルなし

あーさんさま

そうなんです。
ククは保護犬だったんです。

皆にかわいがってもらえて本当によかったです。

とってもフレンドリーで可愛いんですよー(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/827-cf6d0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチマリーナベイサンズ! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (196)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる