topimage

2017-09

プチマリーナベイサンズ! - 2015.11.25 Wed

実は中伊豆のお勧めスポットがもう1か所!

アルカナから車で10分・・・

カウンターの向こうに見えるのはプール

何だかプチマリーナベイサンズ・・・(笑


1_20151125153547c92.jpg



こちら・・・

中伊豆の吉奈温泉にある江戸時代から続く老舗旅館「東府や」に併設する

足湯カフェです!


なかなか斬新でユニーク

カウンターの下が足湯になっていて

足湯につかって紅葉を眺めながらゆっくりお茶できます

が、暖かい伊豆・・・紅葉はもう少しでした・・・


02_201511251645107eb.jpg


この足湯席の上には藤棚があって

藤の花咲く季節も・・・

桜の花咲く季節もきっと素敵なはず!


b1_2015112517041218b.jpg


足湯のカウンター席以外にも、リゾートな気分でのんびり出来るスポットが各所にあり

ベーカリーも併設されていて、焼き立ての美味しいパンが一緒に頂けます

食べ終わった後は、東府やさんの敷地の中を散歩したりするのも楽しい!!


000000_2015112518585367f.jpg


伊豆縦貫道も出来て、平日なら東京から2時間
足湯に入りながらのんびりしたひとときを過ごすことができるおすすめのスポット!


今年は伊豆も紅葉が1週間くらい遅れているそうで、紅葉まだまだこれから十分楽しめると思います!




今日もクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

東府やさん、ワンコOK!なのでちょうどドライブにもいいですよね(*^^)

パンも美味しいし・・・

私達も、行きと帰り両方寄ってパンもいっぱい買って帰りました!

こんにちは!

プチマリーナベイサンズ!楽しそう!!

足湯しながらお茶でまったり・・・
素敵な景色付なんて・・・

行ってみたいでーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/828-cd296571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo National Museum! «  | BLOG TOP |  » おまけ・・・!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる