topimage

2017-08

日比谷公園ライトアップ! - 2015.11.28 Sat

今日もとってもいいお天気でしたね!

今日は11月最後の絵のレッスン日!
皆さんポインセチアの絵が素敵に仕上がり
来年のカレンダーもそろそろ出来上がってきています
それはまた後日紹介しますね!


さて、昨日は・・・
いつものように突然、友人から「これから日比谷公園にライトアップ見に行かなーい?」とのメール

「HIBIYA AKARI TERRACE 」行ってきました
(ヒビヤアカリテラス)

L1180580.jpg


日比谷公園の大噴水周辺を舞台にキャンドルの暖かな光が秋の夜を彩ります

26日と27日、2日間限りのキャンドルライトアップ!



20151127_181635.jpg



噴水周りに並べられた沢山のキャンドル・・・



L1180567.jpg


最近はLEDによる電飾の煌めきや

電球のイルミネーションを見慣れているせいか

キャンドルの灯りは本当に温かく感じます


L1180578.jpg


キャンドルの炎のゆらぎを見つめていると・・・

ホッと、優しい気持ちになりますね!



00_20151128220919491.jpg


キャンドルライトは2日間だけでしたが
日比谷公園の噴水は、毎日ライトアップされていて、それだけでも綺麗なのでぜひ!

もし車なら、お向かいの帝国ホテルの駐車場へ・・・
帝国ホテルは、ちょっとお茶するだけで5時間の駐車券を出してくれる太っ腹なところが好きです!



今日もクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

キャンドルのライトアップ綺麗ですねー!

ろうそくの明かりは、LEDなどの電飾に比べて、本当に
暖かみがあり、優しい色で心温まりますね。
これだけの数のキャンドルに灯をともすことを思うと
2日限定というのもわかります。

それから、帝国ホテルの駐車場サービス、ほんと太っ腹ですね。
知らなかったです。
5時間はなかなかないですねー!

こんばんは^-^
わ~綺麗!
キャンドルライト、好きです♪
今週からは12月、クリスマスイルミネーションが本番ですね。
東京の都会はあちこち綺麗な夜になりますね♪

Re: タイトルなし

soraさま

ろうそくの明かりは優しいですよね!
ゆらぎがあります。

写真を撮影中も、消えたキャンドルにスタッフの方が
チャッカマンで火をつけていました(*^^)

帝国ホテルの駐車場、5時間は、隣の宝塚劇場のことを考えてのことかもしれません。
観劇したあとでも5時間あれば、ホテルで食事や、お茶などできますからね!

Re: タイトルなし

あとほさま

街はもうすっかりクリスマスモードです!

東京はまだ紅葉も本番ではないのに。。。

京都は紅葉いかがですか?
まだまだ行けそうですか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/831-234f329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の吹き寄せ! «  | BLOG TOP |  » Tokyo National Museum!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる