topimage

2017-09

タルトが届いた日・・・ - 2015.12.08 Tue

タルトアラカルト!


P2500845.jpg
P2500854.jpg


Hiromiちゃんからケーキが届きました

実は届いたのは少し前なので秋のフルーツタルト 
アラカルトです

どれも美味しい!!


page_20151208101056e36.jpg


シャインマスカット

モンブラン

ラフランス


02_20151208095622bec.jpg


ケーキが届いた日と絵のレッスン日が重なると・・・

皆さんラッキーです(*^^)!

レッスン後Hiroiちゃんのケーキでお茶することがありますよ!


00_20151208095620a6c.jpg

皆さま楽しみにしていて下さいね!


幸せくれる花達に クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

もう、春のようですね!

ルミエールさま
こんにちは! 今日は、日差しが、強く風もない穏やかな八ケ岳です。今、南側の窓を開けているぐらい! Hiromiさんのケーキは、相変わらず、どれも美味しそー!!特に、ラ・フランスが、いいかなー・・・(*^▽^*)。ケーキのそばのラナンキュラスの花が、効果的ですね!まるで春のよう・・・。お教室の方たちが、羨ましいでーす!🌹*** KIRAKO

秋色タルト、どれも美味しそうです~。
流石hiromiさんのケーキですね(*^m^*)
教室の皆さん、いいなぁ~
羨ましいです。
今の気分は
ラ・フランスのタルトが食べたい!
明日はモンブラン
明後日は。。。
って、結局全部食べたいってことなんですけど(^^ゞ

どちらも とっても美味しそう。。。

ごっくんと 喉がなっちゃうわ。。(o^^o)

Re: もう、春のようですね!

KIRAKOさま

冬支度に、八ヶ岳に行かなくてはいけないのに
なかなか行けていません。。。

今年は、アナベルの苗がたーくさん必要なので
KIRAKOさんにお願いに行こうと思っているのですが・・・
また後程連絡しますね!(*^^)

Re: タイトルなし

kaoriさま

なかなかリアルタイムでアップできず
もう冬なのに秋色タルトになってしまいました

お近くならみーんなお呼びしてお裾分けできるのですが・・・
残念(>_<)

Re: タイトルなし

ちわわんさま

本当にご近所なら皆さんをお呼びして
みーんなで一緒にお茶したい気分です(^^)

お味も甘さ控えめで美味しいんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/836-7c6c5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のお庭 «  | BLOG TOP |  » 帝国ホテルのパンケーキ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる