topimage

2017-05

Birthday Lunch ! - 2015.12.26 Sat

みなさま楽しい素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか・・・


さて私達の24日は・・・
12月の絵のレッスン人数が多くなり、急遽増設したレッスン日
今年最後のレッスンでした
せっかくのクリスマスイブ・・・レッスン後皆さまでプチクリスマスパーティー!
いつか全員で出来るといいですね!でも全員だとどこか場所をかりなくては。。。
みなさまお楽しみに!

そして25日は・・・
我が家の子供たちが通っていた幼稚園の教会へ・・・
聖歌を聞きに行きました
(我が家の子供達が通っていたのは、もう20年も前のことになるのですが)
小さな子供たちの歌声はいつ聞いても心が洗われます。。。
この子たちにどうか幸せな未来が待っていますように・・・お祈りしました

さて冬晴れのとっても天気のいい今日は・・・
家族で娘のバースディーランチへ!

ご近所のお庭がとても素敵な一軒家隠れ家風の
美味しいフレンチです!

実はクリスマスに予約を・・・と思ったのですが
今日しか予約がとれず

今日もお席は全部うまっていて・・・
みんな美味しい所はよく知っていますね!
(有名人多し)

4_20151226200643158.jpg


今日は窓辺のお庭がよく見える一番いいお席をご用意して下さり

いつも絵画のように美しくて美味しいお料理なのです・・・が・・・

お食事しながらの写真撮影はやはり雰囲気を壊すので
撮れません・・・


5_20151226200644104.jpg


デザートになると・・・

ささっとスマホ撮影です失礼!

1_201512262006416bf.jpg


デザートが可愛いい・・・・!


page_20151226202525cec.jpg


美味しい素敵なBirthday Lunch でした!

ポカポカ陽気で春の様で
本当に今年の冬は暖かですね!



クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/849-64c7c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京の和菓子めぐり・・・ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (196)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる