topimage

2017-10

Thank you for everything! - 2015.12.30 Wed

今年も残りあとわずかとなりました

今年も拙いブログを見て下さった方々
レッスンにお越し下さった方々
お庭の取材に足を運んで下さった方々
お忙しい時期にカレンダー作成に尽力して下さった方々

今年お世話になったすべての方々

ありがとうございました

P2460928,2


振り返ると...ご縁に感謝の一年でした
来年も謙虚な姿勢でブログの更新
そして楽しいレッスンが出来る様に努めたいと心から思っています


4_20150906160430a01_20151230154539710.jpg


良いお年をお迎え下さい

来年も皆様に沢山の幸せが訪れます様に・・・




クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

こちらからもサンキュウさまさまです!!

ルミエールさま
こんにちは! ルミエールさんのブログから、素敵ないろいろを教えていただき、こちらこそ、Thank you for everything です。5月にタイム香るおうちに一緒に行けたことも
良い思い出となりましたね!ときの過ぎるのは、早いです。店は、お正月明けから3月まで、冬季休業となりますが(初めて)、ブログは、春を待ちわびながら、できるだけアップしたいと思っていますので、真冬の八ケ岳の様子を見てくださいね。それでは、良いお年をお迎えください。🌹*** KIRAKO

ルミエールさん、こんばんは^^
いつも素敵な写真、ありがとうございます♪
また来年も楽しみにしていますね!
明日はもう大晦日ですね。
いい年をお迎えください♪

良いお年を……

いつも素晴らしいフォトを見せて戴いてありがとうございました。
一年の経つのは本当に早いですね。
北海道でもこちらは雪のない年末、年始を迎えそうです。
お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。

ルミエールさん こんばんは~♪

今年もステキな夢の空間をありがとうございました♡
いつもドキドキしながら訪問させて頂きました

又、来年も楽しみにしています
良い お年をお迎えくださいね(*^。^*)

今年最後の(?)記事になるのでしょうか。
最後のお写真も、なぁんて素敵!!(*´ω`*)
今年は5月に ローズレッスンに参加できました事、最高の思い出になりました。

来年も、素敵なblog楽しみにしてます。
どうぞ よいお年を…*

ありがとうございます

本当に いつ訪問してもうっとりしてしまう写真ばかりです。
花・水彩画・ケーキ・旅の写真etc.
上質の世界の扉が開くのです。

今年1年ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。

ルミエールさん、今年1年、お疲れさま、、

そして、素敵な写真とブログ ありがとうございました

どんなに 心が、癒されたことか、、

寒いので、年末年始、風邪などいかないように、

よい年末をね~

ルミエールさん

今年も素敵なブログの写真で癒されました。

最後も素敵なバラの写真・・・本当に素敵~

良いお年をお迎えください~



コメントありがとうございました❗

皆様コメントありがとうございます(^^)

今年も後数時間となりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も輝ける 一年となりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/851-fa2d20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR 2016 ! «  | BLOG TOP |  » ガラスの茶室「光庵」

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる