topimage

2017-07

2016 アートカレンダー  水彩画・・・花の絵 - 2016.01.13 Wed

2016年水彩画 「花の絵カレンダー」が今年も素敵に仕上がって

既に昨年のうちに皆様のお手元に届いています


P2510685 (2)


もちろん生徒様各自の水彩画「花の絵オリジナルカレンダー」です

水彩画のレッスンで描かれたご自身の絵で花の絵のカレンダーを作成することができます

通常印刷会社に依頼すると

オリジナルのカレンダーは作成するのに100冊以上でなければ注文受けできないとか

少量で注文できても1冊がとても高額になってしまったり・・・

それが現状です


P2510552.jpg


でも、安心してください!!

長年お付き合いのある印刷会社で

10冊からの注文依頼が可能です

さらに、ご自分の花の絵のオリジナルのポストカードやクリアファイル
水彩画の画集なども少量の数から作成することができます


2_2016011308510170b.jpg


こんなふうにちゃんと1冊ずつ丁寧にラッピングされ

まるで店頭に並んでいるようなカレンダーに仕上がってきます

ちょうど時期的に、クリスマスプレゼントにされたりお年賀に使われたり

皆様にとても喜ばれているようで・・・

そんなご報告を受けると私もとても嬉しくなります


3_20160113085101f4e.jpg


もちろん「花の絵カレンダー」の作成は希望者のみで自由です

今回の「花の絵カレンダー」も全て生徒様のカレンダーを掲載させていただきました
(今回の方達も入会時は全く絵の経験のなかった方達です)


00_201601130850595b5.jpg

↑こちらはCDケースに入ったCDサイズのカレンダーになりますが
 明日は少し大きめのA5サイズのカレンダーをご紹介します!



少しお出掛けしていて更新できませんでした
ずいぶんランクダウン(>_<)
「花の絵カレンダー」にクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
素敵なカレンダーですね~
思い出にもなるからいいですよね♪
飾ってると部屋が明るく、気分もいい感じになれますね!

すばらしい。。。

生徒さんの作品だとは 思えないわ。。。

Re: タイトルなし

あとほさま

あとほさんもカレンダー作成されていますよね!
パソコンでちゃちゃっと自分で作れるといいですよねー(*^^)
羨ましいです!

カレンダーで絵を残しておくとその年にどんな絵を描いたか
記録にもなりますね!
写真も同じですね!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

生徒様たち最初は皆さん、絵心がありません・・・とか
40年絵を描いたことがありません・・・とか
絵は描けません・・・って方達ばかりです!

正直に言うと皆さん、99,9%絵の経験のない方達です(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/857-972bb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つの「花の絵カレンダー」・・・水彩画  «  | BLOG TOP |  » お花好き集まれ!・・・水彩画 花の絵 

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる