topimage

2017-03

もう一つの「花の絵カレンダー」・・・水彩画  - 2016.01.14 Thu

A5サイズの「花の絵カレンダー」

CDタイプのカレンダーに比べて絵のサイズがぐっと大きくなります


P2510795.jpg


A5サイズの場合、使用後も花の絵の部分をカットして

フォトフレームなどに入れて飾ることが出来ます


P2510770.jpg


水彩画や絵画の印刷・・・というと

色の調整が難しく

原画の水彩画と同じ色を出すのは大変難しいのですが


P2510727.jpg


こちらの印刷会社、もう何年もお願いしているので

水彩画の花の絵の微妙なニュアンスを理解して下さり

原画に近い美しい色でとても綺麗に仕上げて下さいます


P2510751,2


今回のこちらの水彩画 花の絵のカレンダーも全て生徒様のものになります

全て絵の経験のない、入会当時は絵心がないと思ってらした方達のカレンダーです

絵心って何なんでしょう。。。。


0_201601131550125b8.jpg



お時間ある方はこちらもぜひご覧ください
水彩画 「花の絵」カレンダー→



水彩画の花の絵カレンダーにクリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ルミエール様おはようございます♪
毎年、この記事を見るたびに
本当に素敵だなぁ~(≧∇≦*)と、
ときめいてしまいます。

ルミール様に習って絵を書く方も、
その絵を見る方も、
みんな幸せな魔法にかかってしまうんだと思います。
ルミエール様は魔法使い? (*´艸`)

私もこんな絵がかけたらなぁ~と、

憧れのためいきがつきません~!

Re: タイトルなし

メアリーさま

ありがとうございます!

しあわせ色の水彩画でみんなしあわせ色に染まります(*^^)

今日も水のマジックにかかった人二人・・・
体験レッスンの方達のことですが・・・

明日もみんなを魔法にかけちゃいますよー(*^^)v

ルミエールさん こんにちは~♪

今年もルミエールさんの魔法にかかってしまいそうです^^

カレンダー
昨年もため息つきながら見せて頂きました☆

近かったら
魔法をかけられに行けるのに残念です

Re: タイトルなし

reimi01さま

魔法にかかってしまった体験レッスンの方達、大変感動してくださって
その時の感動は、私にも伝わってくるので、私にとっても本当に嬉しい一瞬です!

この絵は、ちょっと不思議な描き方をします!
本当にお水の魔法で描いて行くのですよ・・・(*^^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/858-c48ae4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘~いブーケ!オードリーのジベルニー «  | BLOG TOP |  » 2016 アートカレンダー  水彩画・・・花の絵

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる