topimage

2017-07

甘~いブーケ!オードリーのジベルニー - 2016.01.15 Fri

薔薇の花達もすっかり休眠中。。。

薔薇の話題の少ない時期・・・

甘い薔薇のブーケを頂きました


P2530456.jpg


この真っ赤な可愛い箱の中には・・・


P2530487.jpg


甘い薔薇のブーケが・・・


a2_20160115063932c1c.jpg


ココナッツ風味のチュイールのバスケットに

チョコレートコーティングのビスケットとホワイトチョコの薔薇

薔薇の下は、ホワイトチョコのパフになってます


a7_2016011506393329a.jpg


オードリーの「シヴェルニー」というお菓子だそうです



P2530631.jpg



ブーケでなく、お庭にみたてているのかしら・・・


P2550599.jpg


食べるのもったいないけれど・・・

かじっちゃった。。。。


P2550623.jpg


お味は・・・

ホワイトチョコも甘さ控えめでお上品!

チュイールのバスケットもサクサクで美味しい!


P2550629.jpg


頂いた時に一緒に立ち会った方々
すぐにみんなででいただけなくてごめんなさい!
写真を撮りたかったのです。。。

あまりに可愛いお菓子だったから。。。


2_20160115173244ca0.jpg


でもこんな可愛いお菓子は・・・

パーティーの時、みんなでわいわい頂くと楽しいでしょうね!

この次は絶対そうします!


こちらのオードリーのジヴェルニーは、横浜高島屋でのみ販売されているそうです
クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
真っ赤の箱もお洒落で、開けるのがドキドキしますね。
中身のお菓子のブーケも素敵です。
ホント、食べるのがもったいない・・・
サクサク感と、美味しいホワイトチョコと、楽しめますね♪

Re: タイトルなし

あとほさま

本当に素敵なプレゼントでした!

お箱を見た時点でほんとワクワク感いっぱいになります(*^^)v

プレゼントは箱を開ける時のドキドキ感大事ですね!

よかった^ ^

Re: タイトルなし

K横浜さま

いつも本当に素敵な贈り物をありがとうございます(*^^)

甘い薔薇のブーケ、なんて素敵なの・・・





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/860-fd67304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝石箱を開けたような可愛いすぎるお菓子 «  | BLOG TOP |  » もう一つの「花の絵カレンダー」・・・水彩画 

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる