topimage

2017-02

初めてのフォトブック!! - 2016.01.23 Sat

「I LOVE CAKE!」という

フォトブックを作りました



P2450752.jpg


こんな感じで

全36ページの1冊


P2450754,1


どこかで見たことあるケーキでしょう。。。。


P2450772,1


見たことない?


P2450781.jpg


このケーキたちを見たことない方は

カテゴリーの「スィーツ・スィーツ」をご覧になってね!


,1
P2450783.jpg


このフォトブックには

まだまだたくさんの美しいケーキが載っているのですが・・・

36ページ全部お見せできないのが残念です


P2430574_201601210815380ee.jpg
P2450789,1

もちろんこのフォトブックは・・・

このケーキを全部作ってくれたHiromiちゃんにプレゼント!




クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。ひろみちゃんのケーキですね。フォトブック喜ばれるでしょうね。彼女は、趣味でケーキを作っているんですか?とても手が込んでいて、いつもびっくりします。
花びらの端が濃いスイートピーが、すごくいいですね。イギリスでは見たありません。あのフラワーアレンジメントも美しいです。
今年は、家の薔薇でルミエールさんみたいにフラワーアレンジメントしてみたいです。

こんばんは^-^
スイーツのフォトブック、いいですね~
素敵なプレゼントになりましたね♪

すーてーきー。(о´∀`о)
hiromiさんのケーキですよね♪

hiromi さんも、こんなに綺麗に撮って しかも ご本にしてもらえるなんて、どんなに嬉しいでしょう。
プロの方だって、自分の作品を写真集にできてる人、少ないのでは。
一生の宝物ですね♪(*^^*)

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

はい、Hちゃんのケーキです(*^^)
彼女のケーキ作りは趣味です。
今は、お孫育てで忙しそうですよ。

薔薇の季節には薔薇が沢山咲くと思うので、ティンカーベルさんのお庭の薔薇で
素敵なアレンジメント作ってみてくださいね!

Re: タイトルなし

あとほさま

ケーキのフォトブック喜んでくれました(*^^)v
良かったです!

パソコン苦手な私でも、フォトブックがサクサクと作れるなんて
今は本当に便利な世の中になりました(*^^)


Re: タイトルなし

あーさんさま

はい、Hちゃんのケーキです!
写真がたまっていたので、フォトブック作ってみましたー

あーさんもぽーちゃんの写真集はいかが。。。?
その時は吹き出しで、「・・・でつ」を入れてね(*^^)
本当にぽーちゃんがしゃべってるみたいで大好きです!

あの方に…

こんにちは!

寒さも峠を越したでしょうか?

>このケーキを作ってくれたあの方にプレゼント!
 あぁ、Hさんだわ!

見ているだけで幸せになりそうなケーキばかりでしたね♪
オンリーワンのケーキにオンリーワンの本!
なんて素敵なんでしょう (*゚▽゚*)

ルミエールさんにHiromi様、私たちブログの読者
み~んなが幸せになりそうな素敵なお話、ありがとうございます。

Re: あの方に…

egao44さま

こんにちは!
まだまだ寒い毎日ですね!

初めてフォトブック作成に挑戦してみました。
まだまだ納得のいくものではなかったのですが
初めてのフォトブックでした。。。(*^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/863-95a95fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球マドレーヌ «  | BLOG TOP |  » 今年のスイートピー

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる