topimage

2017-02

肉球マドレーヌ - 2016.01.25 Mon

突然ですが・・・

肉球・・・


P2540551.jpg
3_20160125085805cc4.jpg


なんだか可愛い!

2_201601250858038a7.jpg


でも、サンタのおやつではないんだそう・・・



P2540622.jpg


ラトリエ・ドゥ・シュクルの「肉球マドレーヌ」だそうです

どう見てもサンタの目線がずっと肉球・・・!

だったので
チョコ以外の所を少ーしあげました


0_20160125093404536.jpg


このマドレーヌは「スローカロリースイ-ツ」と言って

摂取後の血糖値の上昇が穏やかな

新しい天然の糖「パラチノース」を使ったスィーツなのだそうです

血糖値が急に上がらないので太りにくいのです。

と、説明を聞きながら、みんなで楽しく頂きました!




クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

わお!コレは買ってみたいなああ。。

探してみよう~~〜♥

教えてくれてありがとう~

おはようございます^-^
面白いし可愛らしいですね~
思わず写真も撮りたくなりますね♪
パッケージもいいですU^^U

きゃーかわいいー!
肉球のマドレーヌ!!!

それから
サンタちゃんの未だにとても18歳には見えない
可愛さに感動です(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ちわわんさま

肉球マドレーヌは、ネットショップもあるみたいです!

思ったより大きいので1個でお腹いっぱいになります(*^^)v

肉球の形がとても可愛いです(*^^)v

Re: タイトルなし

あとほさま

肉球の形がとても可愛いんです。

思わずサンタと写真を撮ってしまいました(*^^)v

でもこの肉球思ったより大きいんですよ!
大型犬の肉球よりも大きいかも・・・・

Re: タイトルなし

Mikuさま

肉球のマドレーヌなんて面白いですよね!
形も可愛いし・・・
いつもこんな可愛いサプライズなスィーツを見つけてきて下さる方にも
感心しています(*^^)v

サンタは童顔なので、何歳になっても年をとった感じがしませんが
白いお顔が経てきた年齢を物語っていますね。。。

こんばんは ルミエールさん
可愛らしいお菓子ですねー
クッキーはよくありますが
マドレーヌは初めて拝見しました。
サンタちゃんの視線がまた可愛らしいこと。
前記事のフォトブックも見とれてしまいました。
ルミエールさん すごーいっ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イヴまま♡さま

こんにちは!

肉球のマドレーヌ、形が可愛いですよね!
かなり大きいんですよ!
1個でお腹いっぱいになります(*^^)

フォトブックは写真がたまっていたので
初めての挑戦だったのですが作ってみました。

まだまだ納得のいくものではなかったのですが
今度はもっと納得のいくものを・・・と思っています(*^^)

Re: タイトルなし

ちわわんさま

色々な情報ありがとうございます(*^^)

今度行ってみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/865-8ec77f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーセラーツをご存知? «  | BLOG TOP |  » 初めてのフォトブック!!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる