topimage

2017-03

不透明水彩絵の具ガッシュで描く花の絵・・・水仙 - 2016.02.04 Thu

2月の花の絵レッスン

今月のモチーフは水仙
(ミモザやバラを描いてる方もいらっしゃるけれど・・・)


L1190697.jpg


春らしい優しい色をたくさん使って

今回も水のマジックで素敵に仕上げましょう


P2560216.jpg


絵心も

絵の経験も全く必要のない

デッサンも下書きも必要のない

ちょと不思議な絵


L1190698,3


まずは体験レッスンから・・・

場所は目黒区!
体験レッスンでは、お持ちいただくものは何もありません
手ぶらでいらしてください!

体験レッスンではバラの絵を描きます
レッスンで仕上がった絵は額に入れてお持ち帰りいただけます

体験レッスンの場所、時間など詳しいお問い合わせはこちらから→


クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

水仙柄のお着物なんて
素敵なお着物だったのでしょうね・・・(*^^)

ほんと私も最近は着物を着る機会がありません。
セレモニーも洋服で済ませてしまいます。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/867-bf9a3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪原を見に・・・ «  | BLOG TOP |  » ポーセラーツをご存知?

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる