topimage

2017-09

雪かきも楽し! - 2016.02.08 Mon

これは別荘テラスからの眺め・・・



L1190749.jpg


自然に飢えている都会人は

テラスの雪かきさえも楽しいのです!


L1190843,1


さすがに18歳の高齢に寒さはこたえると思い

お洋服嫌いのサンタに

むりやりコート?を着せ
(おしり半分出ていてあまり意味ないかも…)


L1190863,1


雪かき中

ずっと外で遊んでいました


L1190799,1


0_2016020810003434f.jpg



クリックの応援宜しくお願いします   





お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしくお願いしま-す
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

● COMMENT ●

あ♪サンタちゃんだ。(* ゚∀゚)

カワイイ雪だるまちゃんと 雪うさぎ!
センスを感じるわ~~(*´∀`*)

おはようございます^-^
サンタちゃん、寒くなかったかな?
コートの色がサンタちゃんに似合ってますね!

こんにちは♪

真っ白な雪と青空、きれいですね!

サンタちゃんは本当に元気ですねー!
とても18歳の老犬には見えません。
お外で遊び過ぎて風邪ひかないようにねー(*^^)

Re: タイトルなし

あーさんさま

寒がりサンタですが、雪は好きみたいです!
時々だからいいのかなー(*^^)

今回は小さな小さな雪だるまですが、大きな雪だるまも子供たちが小さなころ
作りましたよー!

Re: タイトルなし

あとほさま

サンタはお洋服が嫌いなので、いつもお洋服は着せないのですが
さすがに寒いのではないかと思い、冬は時々このコートを着ています(*^^)
10年くらい前から冬はこれ!

ワンコのお洋服も今は、可愛いのがいっぱいありますよねー!


Re: タイトルなし

soraさま

昨日東京に帰ってきましたが、
山梨にいる間とってもいいお天気で、ずっと青空でした。
青空と雪景色は本当にきれいです。

高齢のサンタですがまだまだ元気です!(*^^)

雪かきやってる~!

ルミエールさま
こんにちは! この休みは、こちらでしたか。今は、通りもぜんぜん雪はなく、とても2月とは、思えません。ただ、気を付けないといけないのは、日陰や、うちのように脇道に入ると白い世界・・というか、凍っていますので、わたしも大通りに出るまでは、慎重に・・をこころがけています!テラスを雪かきされているそばでじっとご主人のことを見ているサンタちゃん。ご主人もはりきってしまいますね(笑)。今は、ご自宅に戻られて、白い雪のような、ヘレボレスの世界にワープ!ヘレボレスの世界もまたこれから楽しみにしています!🌹*** KIRAKO

ふふふ。サンタちゃん。元気元気。

うれしいわ。姿が見えると。
このごろ どうしているかしら。。っとおもっておりました。

もっと出演して欲しいわ。。〜♥

Re: 雪かきやってる~!

KIRAKOさま

今日の東京は午前中春の嵐、午後は春!のようにぽかぽかの日でした。

そちらはいかがでしょう。

あっという間にクリスマスローズも満開に近い状態になっています(*^^)

Re: タイトルなし

ちわわんさま

サンタ、高齢ですがまだまだ元気です!

機会があればまたブログに載せますね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/869-6ea26d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘレボ1号! «  | BLOG TOP |  » 雪原を見に・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる