topimage

2017-06

さくらスィーツ! - 2016.03.15 Tue

Sakura Sweet!


0_20160314094604a08.jpg


今日の東京桜開花予想日は

来週の月曜日頃とのこと・・・

どんどん早まっていますね!


P2570337.jpg


来週の今頃は桜咲いているでしょうか・・・


P2570299.jpg


さて・・・
今日の可愛いさくらスーツは

滋賀の方から頂いた

さくらスィーツの詰め合わせ!


P2570319.jpg


さくらジュレの中には

桜の花と上品な白餡が入っていました


page1_201603141112563cf.jpg


ピンク色のさくらスイーツは

一足先に春を連れてきてくれました



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
いよいよ桜の季節になってきましたね。
来週の月曜日が開花予想ですか?
開花したら一週間後が満開っていうから、3月末は満開ですね?
桜の花が咲いたような綺麗なお菓子ですね。
またお皿もいいですね♪

Re: タイトルなし

あとほさま

桜の季節が待ち遠しいですね!

東京は来週月曜が開花予想日だそうです。
京都の方が早いのでは・・・?

何度見ても京都のさくらは素晴らしいですね!
歴史を一緒に感じられるからでしょうか。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/889-1a3869b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらスィーツ! «  | BLOG TOP |  » 西海岸は・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる