topimage

2017-11

クリニックにて! - 2016.03.27 Sun

先日サンタの健康診断に行って来ました

こちらの動物病院はたまたま近所なので
サンタがパピーの時からずっとお世話になっているクリニック!

実は、このクリニック、都内はもちろん県外からいらっしゃる人(犬)も多く
いつ行ってもとても混んでいます
かつては小和田家のショコラも通ってました!

でもこの日は診療時間が終了しているのでこんな状態です

実は、サンタは今、血液検査の結果を待っているところ・・・

ちょっと時間を持て余していたのでスマホ撮影してしまいました


0_2016032711350985d.jpg


ラブちゃんがやって来た!


2_20160327113512ccd.jpg


クリニックに貼ってある長生きの秘訣!


1_20160327113511669.jpg




結果は・・・

18歳5か月
ちょっと体重が減って、視力も弱ってきていますがどこにも異常なし

まだまだ元気です!




00_20160327113836ee4.jpg


院長先生からは・・・
「何が凄いって、サンタちゃん、18歳に見えないところが凄い!」

って言われちゃいました(*^^)

3月某日、クリニックにて・・・



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
健康でよかった!
サンタちゃん、いつまでも元気でいてね♪
逢ってみたいな~U^ェ^U

はじめは 病院との事なので ちょっと心配しちゃいましたが
さすがサンタちゃん!!
スゴイ!ぽーも あやかりたいものです。(#^ ^#)

サンタちゃん、いついつまでも元気でね♪

本当に何がすごいって。。見えないところがスゴイ。
同感です。すばらしいわ❤
最高の人生のおくりものですね。❤

もっともっと長生きしてくださいね。❤

Re: タイトルなし

あとほさま

お出掛けしていてお返事が遅くなってしまいました(>_<)

かなりの高齢ですがサンタ、頑張っています。

会える機会があるといいなー

Re: タイトルなし

あーさんさまへ

目にも耳にも来てますが・・・
元気で長生きしてほしいものです

ぽーちゃんはまだまだ若いから先の話だけれど
ガンバレー!!!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

ありがとうございます。

目も耳も大分遠くなり、寝てることが多くなりましたが
病気がないので幸いまだ元気に普通に過ごせています。

元気で長生きが目標です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/897-174e476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭園美術館*ガレの庭 «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる