topimage

2017-10

夜桜! - 2016.04.06 Wed

今日は暖かくいいお天気でしたね!

近所の桜も満開です!

ここは・・・

先週、友人と庭園美術館に行く途中立ち寄った時、まだ3分咲きだった桜

リベンジで一昨日 夜桜に会いに行きました


0000_20160406163508b60.jpg


見事に満開!


00_20160406162326e11.jpg




2_20160406162328539.jpg


とっても素敵なのに

いつも人が少なくて

秘密にしておきたい場所!


3_201604061623307da.jpg


みんな桜色のシャンパンで

桜色に染まっていました


1_20160406162327f08.jpg



この素敵な場所は・・・


5_20160406162331a7a.jpg


初めての方は
昨年のブログをご覧になった見て下さいね!




今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

雰囲気のある夜桜見物・・いいですねええ。。(o^^o)

こちらでは天気がはっきりしないので
しゃきっとした桜を見れておりません。

ぼんやりとした曇り空の下では・・・残念な気持ちになってしまいます。。

さああ。。今度は上田城の桜を来週ミに行こうかと思うのですが・・
どうかしら?
終わっちゃうかしらねええ。。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

こちらでも青空に桜!といったしゃきっとした桜をまだ見ていないような・・・
こちらもいつも花曇りです。。。

上田城のさくら楽しみですね。。。(*^^)

私たちは来週末、角館の桜を見に行く予定ですがどうでしょうか。。

はー。と何度もため息をついてしまいました。ルミエールさんの写す桜の
写真は、本当に美しいです。いい場所を知っているだけでなく、いいアングルで撮っているから、さらに美しく見えます。今年も、お花見させていただいています。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

ティンカーベルさんの可愛い声を聞けて嬉しかったです(*^^)

今年は花曇りの日が多くて青空のもとしゃきっとした桜の写真が撮れいていません。

東京の桜はもうほとんどが散ってしまいました。
1か月遅れの八ケ岳の桜に期待しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/902-2723bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭のヘレボレス! «  | BLOG TOP |  » 石窯ガーデンテラス

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる