topimage

2017-03

花の首飾り。。。 - 2016.04.09 Sat

お庭の花達で花遊びしています。。。

昨年は花かんむりを作りましたが


P2590245.jpg


今年は

花の首飾り・・・


P2590173,1


もちろん

このお方の・・・


00,2


昨年とあまり変わり映えしないのですが

今年は花の首飾り





ブルーと白で爽やかに!


00 (2)


キャンドルホルダーも作りました!


3_20160409083357944.jpg


ちょっと素敵なキャンドルホルダーになりました!


2_20160409083356248.jpg


初めてご覧になる方は
昨年の花かんむりもどうぞ・・・→

花かんむりの作り方→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

今年こそは、ウチも ぽーに作ってあげようかな♪(*^。^*)

おはようございます^-^
とても素敵ですね~
お花を育てて、咲いて、デザインして、飾って
いろいろ楽しめますね♪

Re: タイトルなし

あーさんさま

ぜひぽーちゃんに作ってあげてみてください。
ぜったい可愛いに決まってる(^ ^)

Re: タイトルなし

あとほさま

お庭のお花でたくさん遊べるんです!

楽しいですよ〜(^ ^)

ふふふ。去年の花かんむりを 鮮明に覚えていますよーーー

今年の花首飾りも素敵ですねええ。

とても似合っていて 愛情がいっぱい。

私の分の愛情も 飛んで行ってぽーちゃんに。。ね。❤

Re: タイトルなし

ちわわんさま

昨年とあまり変わり映えしないのですが
今年も作っちゃいました。

ぽーちゃんにも似合いますよね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/905-bb4b1d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ケ岳ガーデンへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 今朝の東京のお庭にて!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (95)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる