topimage

2017-04

八ケ岳ガーデンへ・・・ - 2016.04.12 Tue

先週末から八ヶ岳のお庭へ・・・

桜咲いているかな~と思いながら・・・


でも・・・
桜はまだ蕾でした


P2600796.jpg



標高1300メートルの別荘地では

水仙とコブシが満開でした


1


レンギョウも咲き始めで

まだ少しさみしいですね!


3


今回は、ブルーの空に映えて

真っ白なコブシがとってもきれいでした


7

5
6


標高1000m以下では

桜は満開!

標高の高さで季節が変わってくる

八ケ岳南麓です。。。


4


初めての方は
昨年の八ヶ岳春のお庭をご覧になってみて下さい→

この後私たちは、軽井沢を周って帰ってきました!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
一度に春が来たって感じで、とても素敵ですね!
この時期の八ヶ岳にいつか訪れてみたいです。

Re: タイトルなし

あとほさま

季節が遅れてやってくるので
春を2度楽しむことができます。

一度に色んな花が咲くので、本当に春が来た!って感じです!

夏以外でも八ヶ岳は楽しめますよ(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/906-fd014594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の千住美術館にて «  | BLOG TOP |  » 花の首飾り。。。

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる