topimage

2017-11

花の旅・・・ - 2016.04.25 Mon

Above the clouds!

北へ花の旅に出掛けていました・・・



L1210736.jpg


以前から計画していたことで

今回キャンセルは致しませんでした



L1210746.jpg


経済が回せるところでは

回して行かなければ・・・

でも・・
気持ちとしては難しところですね・・・




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

そうですね。。。

でも全く関係のない所で、誰もが旅行の予定をキャンセルしたり
どこにも出掛けなくなってしまうと、地震の起きていない地域の観光地のお宿やホテル、航空会社や鉄道や全ての施設が疲弊してしまい、確かに経済がまわらなくなってしまいますね。
大丈夫な場所ではお金を回して行かなければ・・・
日本の元気な場所ではいつも通りに経済活動をする!
それも復興への道でもあるのだと思います。

初めまして

あまりに素敵で美しい薔薇やインテリアの数々に思わず時間を忘れてしまいました。
水彩画も本当に言葉を失います。

ご旅行に行かれてるんですね。また素敵な旅のお写真見れそうですね。
更新楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

Mikuさま

いつも通りの生活が出来る地域の方は、いつも通りの生活をすることが
元気な日本を作っていくということなのかもしれませんね。

経済がまわらないと日本全体が元気がなくなってしまいますものね。。。

Re: 初めまして

あいらさま

はじめまして!
ようこそアトリエ・ルミエールへ(*^^)

今年の薔薇はまだ咲いていませんが、過去記事の5月6月をご覧になって下されば
お庭の様子がわかりますので、お時間がある時にでもご覧になってみて下さいね!

暫くはお花の旅の記事が続きます。。。。(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/914-8acc4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

角館の桜 «  | BLOG TOP |  » 薔薇の季節の前に・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる