topimage

2024-03

楚々とした薔薇 群星 - 2016.05.08 Sun

My Garden !

フランスのゴージャスな薔薇とは違いますが

楚々とした真っ白な花を咲かせる群星という日本の薔薇

それは星を散りばめたかのように咲きます



P2620742.jpg


蕾は可愛いピンク色なんですけど・・・

ほとんど咲いていて

蕾が探せませんでした


P2620774.jpg


我が家の庭にあるということは

とてもローメンテナンス、手間がかかりません

丈夫なのに、とっても可愛くて、花持ちが良く、ほんのり香り・・・


P2620758,2


我が家のお庭にぴったりの薔薇なんです!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさんのお庭が 一段と美しくなる季節ですね。
昨年うかがった際を思い出します。(*´-`)

この白い薔薇はツル薔薇ですか?

Re: タイトルなし

あーさんさま

薔薇の季節がやって来ました!

この薔薇はつる薔薇です。
10mくらい伸びます!
とっても丈夫なのでほったらかしで育てています(^^)

昨年も咲いていましたよ=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/926-ac770dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルベリックバルビエ «  | BLOG TOP |  » 5月の庭にて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

はじめに・・・ (1)
しあわせ色の水彩画 (80)
個展 (15)
東京の庭 (227)
八ヶ岳の庭 (135)
北軽井沢ガーデン (46)
メディア (31)
花 (119)
スイーツ・スイーツ! (115)
Kojiro (21)
フランス (16)
Santa Love! (24)
お気に入り (52)
東京・横浜あちこち (77)
軽井沢 (52)
京都 (29)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (42)
フォト (2)
インテリア (6)
あちこちへ (45)
未分類 (24)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる