topimage

2017-04

雨降る前に・・・ - 2016.05.10 Tue

薔薇の季節だと言うのに・・・

今日も何だか残念なお天気になりそうですね


P2630028.jpg


昨日雨が降る前に

満開に近いアルベリックバルビエの花をカットしました


P2630055.jpg


この花かごに

3杯分!


d.jpg



薔薇の香りに包まれて

これも私にとってはひとつの花遊び!



ooq.jpg


薔薇の季節は

お庭にいる時間が楽しくて・・・

幸せな時間が流れています。。。




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
バラの季節になりましたね♪
ルミエールさんのお庭が一番美しい季節ですね!
これだけのお花があったらいろいろ楽しめますね♪
素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あとほさま

お庭の花を使って楽しめるなんて
一番うれしいことです!

5月のお庭は1年で一番楽しめます(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

バラクラの薔薇は7月初めに咲きます。

今はクイーンオブナイトという黒のチューリップが素敵なんですよね!
それを見たくて20日頃行く予定ですが、まだ咲いてるといいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/928-a70b8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラレーヌヴィクトリア «  | BLOG TOP |  » アルベリックバルビエ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる