topimage

2017-10

低層に住まう贅沢! - 2016.05.31 Tue

こちらのアーチ・・・

どちらのお庭だと思いますか・・・


20160514_173800.jpg



横浜イングリッシュガーデン・・・・?


20160514_174326_HDR.jpg


似てるけれど・・・

違うんですよー


20160514_174319_HDR,7


これは・・・

我が家のご近所


P2640831,1



友人のマンションの・・・

エントランス!


20160514_173802,8


この薔薇のアーチをくぐり

マンションの玄関へ・・・

20160514_173812_HDR.jpg


薔薇が素敵なこちらのマンション、実は我が家と同じ三階建ての低層マンションです

都心では昨今高層マンションが主流になっていますが

実は・・・都心では低層マンションに住まうこと、とっても贅沢なことなんです

なぜならとても希少だから・・・

今都心では低層マンションはほとんど造られていません



asd.jpg


マンションと共に薔薇も10年以上経ち、とても立派な株に育っています

オートロックの扉の向こうには・・・

素敵な中庭があるのですが

でもここから先はプライベートスペースなので残念ながら・・・ひ・み・つ・となります。!


bvn.jpg




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

うーーん ある所にはあるのですねぇ 都心でこんな素敵なエントランスのマンション。驚きです。
センスが良くて羨ましいです。
私は高層より こっちがイイー。(^ω^)

Re: タイトルなし

あーさんさま

出来たのはもう15年くらい前かなぁ・・・
薔薇もかなりの大株になっています。

ホントは中庭がベンチなどあって素敵なんですよー(*^^)

私も低層で戸数の少ないマンションの方が好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/944-36790e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭で朝日を見よう! «  | BLOG TOP |  » 薔薇の花がら摘み!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる