topimage

2017-02

ホワイトガーデン! - 2016.06.05 Sun

お持たせシリーズは少し休憩・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薔薇の終わりの季節には

淡ーいピンク色だったポールズヒマラヤンムスクが

最後真っ白になり



CIMG5928,1


こーんな素敵な

ホワイトガーデンを作り出してくれます



CIMG5915.jpg


ここはお庭の中では

南側に位置する場所で


CIMG5953.jpg


アウトドアリビングとしていつでも気軽に使えるように・・・

地面は石張りになっています


CIMG5907.jpg


薔薇の終わりの季節には

ホワイトガーデンでティータイムをどうぞ・・・!


CIMG58991.jpg



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

おはようございます。

何時拝見しても素晴らしいお庭!!!

感動します~

お庭が石張りって仰るのにも驚きです。

バラやその他のお花達がとってものびのびと育っていますもの・・・

ルミエールさんのセンスが光っています。 (*^_^*)

こんにちは!
毎年本当に美しい光景ですね!
ポールズヒマラヤンムスクの色の移り変わりって
こんなにも違うものなのですね。
ホワイトガーデンでのティータイム、羨ましいです♪

イギリスではやっとバラの季節がはじまって、
私のポールズちゃんは一部さいてきました。まだまだつぼみの方が多いです。

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

お庭は、半分石張りで、半分芝生になっています。

芝生のメンテナンスが大変だったので石張りにしたのですが
石張りの部分はとても使いやすく、ティータイムはこちらですることが多いです(*^^)v

Re: タイトルなし

ゆーさまへ

イギリスではこれから薔薇の季節なんですね!

薔薇の花色は場所によってちょっと違うようですが

イギリスでも褪色して白くなるのでしょうか。。。?
ゆーさんのポールズちゃん、楽しみですね!

それから・・・
ゆーさんのアイシングクッキーレッスン受けてみたーい(*^^)

素敵だなあ。。。

椅子とテーブルや ティーセット。。
どれもぴったり。 
美味しいお茶が飲めそうです。ふふふ

Re: タイトルなし

ちわわんさま

このころはまだ大丈夫だったのですが
そろそろ蚊が出てきて、現実問題として
お庭でのお茶はこれからは暫く無理になります。。。(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/948-a7da9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花の町へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 薔薇の日のお持たせ②

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる