topimage

2017-11

熱海せかいえ - 2016.06.09 Thu

6月の花旅の素敵なお宿は

ATAMIせかいえ

2月に行った花旅の時のお宿ATAMI 海峯楼の近くです


20160605_165232_HDR1.jpg


お宿に着いた時はちょうど雨上がりの午後

きれいに虹が見えていたのですが・・・

そのロケーションに感動して眺めていたら

写真を撮る前に消えかかってしまいました・・・↓


P2680147.jpg


相模湾から太平洋までのパノラマを見渡せる「ATAMI せかいえ」

すべての部屋ががオーシャンビューで

この景色はロビーやテラス、お部屋、そして食事をしながも楽しむ事ができます

でも5階最上階の
この紺碧テラスで青い海と空と、風とともにただのんびり過ごすのも最高!


20160605_172420_HDR.jpg




夜の紺碧テラス・・・


夜は熱海の夜景が見渡せます


P2680180.jpg


夜の風も心地よく

今の季節ベストかもしれません!



P2680174.jpg

P2680183.jpg


けれども・・・

何と言っても、「せかいえ」の最大の魅力は

紺碧テラスから一望出来る、壮大な日の出!
(勿論オーシャンビューのお部屋からも見えます)

朝4時半に目が覚めると

もう東の空が明るくなっていました

急いで紺碧テラスへ・・・


20160606_050015.jpg

日の出を見るチャンスなんてなかなかありません


20160606_045652_HDR2.jpg


朝日を見ながら過ごす静かな時間


P2680208.jpg


夕日みたいだけど朝日。。。


20160606_050653_HDR.jpg


壮大な朝日を見た後は・・・

朝食後の 紺碧テラスも

実はこんなに素敵!!


P2680290.jpg


天空からの海を、鳥になったような気分で眺める・・・・
そんな風景を楽しむ事ができた熱海せかいえでした



勿論
全室に源泉かけ流しの露天風呂が備わっています
お食事も美味しく、素敵なお宿でした!

P2680239.jpg


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

なぁんて素敵なお宿!&お写真。
虹、うっすらでも見えましたよ~。(*^0^*)

おはようございます^-^
素敵な宿ですね。
海を独り占めしてるみたい♪
晴れたら最高に綺麗なんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーさんさま

虹見えましたかー?(*^^)

写真では薄くなってますが・・・見事な虹でした!!

Re: タイトルなし

あとほさま

昨年できたばかりのお宿です。

風が爽やかで気持ちよかったです!

これから夏はちょっとテラスは暑いかも。。。
でも海と空と・・・景色は最高だと思います!

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こちらこそ!(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/951-00409d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスの丘 «  | BLOG TOP |  » アカオハーブローズ&ガーデン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる