topimage

2017-10

素敵な場所! - 2016.06.13 Mon

一昨日土曜の絵のレッスン後

急に思い立ち

それはそれは素敵な場所に連れて行ってもらいました


original-9a725f11b0b4e64dd116543402577f5aa25e33841.jpg


この道は・・・

果てしなく続いているんです


P2680693.jpg


振り向くと・・・


CIMG6481.jpg


お花に埋もれ

こんな写真も撮れちゃいます!



P26807501.jpg


だって

こんな場所なんですもの!


20160611_154045.jpg


詳しくはまた明日・・・


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

えぇぇぇえぇぇぇ(*゚∀゚*)
どこだろう どこだろう~~♪
クレマチスも見たいし 紫陽花も見たいし…(笑)。
次回の紹介楽しみにしてます。

アジサイに埋もれた~い!!

ルミエールさま
こんばんは! すごいところですねー。レッスンの後に行かれたのですから、そんなに遠いところでは、ないですね。でもでも、梅雨には、やっぱりアジサイ!!「わーっ、きれ~い」・・とわたしも行ったらはしゃいでしまうことでしょう。「素敵な場所!」見せていただけてしあわせ100%! 🌹*** KIRAKO

Re: タイトルなし

あーさんさま

千葉の茂原にあるんです!
あーさんのとこからだと、アクアラインですぐだと思いますよー(*^^)

土曜の午後2時くらいで全く渋滞なし、人も少なく良かったです。
とにかく圧巻で、まず着いた時に凄ーい!という言葉が出ると思います!

ぽーちゃんもリードでOKなのでこちらの方がいいかもー

Re: アジサイに埋もれた~い!!

KIRAKOさま

とにかく第一声は「凄ーい!」です!
本当に、写真よりも凄いんですよー
360°紫陽花!
こんな場所があるんですねー
土曜の午後だったにもかかわらず
まだあまり知られていないようで人も少なかったです

ポールズまだ咲いていないんですね。
咲くころに行けたらいいなー(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/954-18c20dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさいの海へ・・・ «  | BLOG TOP |  » クレマチスの丘

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる