topimage

2017-05

お庭で咲いた花たちを飾ろう! - 2016.06.17 Fri

5月には、咲き誇るオールドローズランブラーの薔薇たちが主役で

目立たなかった四季咲きの薔薇たち

今お庭では四季咲の薔薇がぽつぽつと2番花を咲かせてます


P2690068.jpg

P2690011.jpg


雨の降る前に薔薇はカット


P2690047.jpg


紫陽花やアナベルと一緒に飾りました


P2690056.jpg


絵のレッスンにいらっしゃる方達

ご覧になってくださいね!

pagessskkk.jpg




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

ヴィラデストガーデン

ご無沙汰しています🙇
いつも、素敵な写真や投稿楽しく拝見しております(^^)
昨年教えていただいたヴィラデストガーデンに今日行ってきました。
素敵な所を教えていただきありがとうございました!
とっても丁寧な植栽と素晴らしい景色に主人と感激してきました。
明日はレイクガーデンに行ってきます。
昨年出会った薔薇の妖精には出会えませんか。(^o^)

Re: ヴィラデストガーデン

ミューバーさま

こちらこそご無沙汰しています。

ヴィラデストはもうラベンダー咲いていましたか?
咲いてると素敵なので。。。(*^^)

レイクガーデン行かれるなら近いので
佐久市の「風の丘 しいある」ローズガーデンもぜひ行ってらして下さい。
小さなお庭ですが、たぶん薔薇が咲いていると思います。。。

今年はレイクガーデン、薔薇のシーズンには行けそうにありません(>_<)
楽しんでらして下さいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/956-2d79129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災及び熊本地震災害支援チャリティー «  | BLOG TOP |  » 窓辺にて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる