topimage

2017-09

ハーブスタンドのように。。。 - 2016.06.19 Sun

ハーブスタンドのティールームのようにお部屋に薔薇を飾りましょう・・・



P2660901.jpg


P2660876.jpg

P2660868,2


こんなふうにイーゼルに

少しだけしなだれかけて・・・


P2660834.jpg


そうすると・・・

いつものリビングの風景が

ちょっと新鮮に見えてきます



bbb.jpg


5月のある日のリビングにて。。。

お気に入りの薔薇のお店ハーブスタンド→




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

タイトルに照れてしまいます~!

ルミエールさま
こんにちは! ブログの更新タイトルを見て???! 照れてしまいましたー!
もうすぐ、さすがに苗の花は、終わってしまいますが、お客様にティールームに飾ったバラを・・・一番美しいときのバラを身近で見ていただけるように飾って・・・。一番、バラにうっとりしているのは、実は、わたしかもしれませんね。外で飾ったときとまた、ぜんぜん違った表情を見せてくれるのですもの!ただずーっとは、同じものは、飾っておけないですがね。一時でも幸せ気分になれれば、うれしい!!バラの絵にしなだれかけて・・・素敵です! ↓のあじさいの絵は、わーっ、きれい!!と興奮してしまいました。もっとよく見てみた~い!🌹*** KIRAKO

おはようございます^-^
素敵なバラの絵と綺麗に咲いた薔薇、
とても綺麗で素敵です♪

Re: タイトルに照れてしまいます~!

KIRAKOさま

本当にハーブスタンドの薔薇は素敵です!
あのティールムの薔薇の飾りつけ、憧れます(*^^)

来週か再来週、絵の生徒様が(ハーブスタンド、初めての方)行かれるようなので
よろしくお願いします!


Re: タイトルなし

あとほさま

ありがとうございます。

こんな風にお部屋に薔薇を飾るのが憧れです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/959-da6efaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のある風景 «  | BLOG TOP |  » 6月の水彩画・・・花の絵 紫陽花

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる