topimage

2017-08

シンプルモダン! - 2016.07.22 Fri

今回の軽井沢は・・・

ルゼではなく

美術館の様な美しいお宿へ・・・


P2710331.jpg


森の中に佇むとてもモダンな造りの


P2710332.jpg


ルゼとは全く正反対の

シンプルモダンのお宿



src_12494905.jpg



部屋の中もSimple !

軽井沢の自然を絵画のように切り取った大きな窓が設置され

プライベートは守られつつも自然をすぐそこに感じられる開放感



225.jpg
227.jpg



今回も北軽井沢のガーデンの打ち合わせへ・・・

素敵なガーデンデザインも出来上がり、着々と進んでおります

北軽井沢にガーデンを作ることを決めてから

軽井沢へは日帰りのことも・・・・

でも日程に余裕がある時は

色んなお宿に泊ったり・・・

今ではそれが楽しみのひとつになっています。。。


384236053_sd_l.jpg





「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

素敵なホテルですね。
もしよろしければお名前を教えてください。

新しくお庭を創るというお話、Aさんにお聞きしていましたよ~。(^^♪
こだわりのあるルミエールさんご夫妻のお庭ですから、
どんなお庭になるのか とっても楽しみです。
完成したら是非拝見させてくださいね。

それにしても・・
打ち合わせでお泊りする愉しみとは・・羨まし過ぎる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ruiさま

ここは星のリゾートの中にあるブレストンコートです。
ただお部屋はあまりにシンプルすぎて、真っ白でちょっと落ち着かないかもしれません。
ちょっと若者向けかなー。。。って感じです(*^^)
ご夫婦でお泊りなら、軽井沢でのお宿は、「星のや軽井沢」をお勧めします。
紅葉の季節など特にお勧めです!!

北軽のお庭は、2000坪ほどあるのでニコラス(ガーデナー)にほとんどおまかせ!
もちろん私たちの要望も入れてありますが
ニコラスの代表となるお庭にできたらと思っています。
何年先になるかわかりませんが、完成したら是非いらしてください(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こちら、ブレストンコートなんですよ。
外からはこの建物は見えないようになっていて
この建物のエリアにドアを開けて入っていくようになっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

東京のガーデンはローズガーデンで私の好み100%のお庭にしてもらっているので
北軽のガーデンは、旦那様好みのお庭になる予定です(*^^)

出来上がるまでには数年かかるかと。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/979-95d8115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空のテラスへ。。。 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデンにて。。。

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる