topimage

2017-07

マイアイスクリームスプーン! - 2016.07.28 Thu

梅雨が明け本格的な夏がやってきました!

夏にはやはりクールスィーツですね!

アイスクリーム大好きな私は

アイスクリーム専用のマイスプーンを持っています!


P2700048.jpg


実はこれは魔法のスプーンなんです!!


P2700056.jpg



一つ一つ手作りの日本製のこのスプーンは

冷蔵庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームを簡単にすくうことができます


P2700078.jpg


不思議でしょう。。。


P2700071.jpg


その秘密は実はスプーンの素材にあります

スプーンの素材はアルミニウムの無垢を使用

熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で

アイスクリームを溶かしながら簡単にすくえる。。。ということ!


P2700092,1



この可愛い形

手にした時の独特のフィット感

「しっくりくる」とはまさにこのこと!



世界に誇れる日本のものづくりの原点のようなスプーンです

お気に入りのアイスクリーム用マイスプーン!!


ssss.jpg


アイスクリームが美味しく食べられるようにって昨年の夏いただきました

Thank you my darling!!




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

本当になんて素敵なdarlingさまでしょう。(*´ー`*)

可愛いフォルムのアイスクリームスプーン!
ちょっと使ってみたくなりますね。

my darlingに買ってもらおっと(^^)

Re: タイトルなし

あーさんさま

本当にカチカチのアイスがすっとすくえて
食べやすいんですよー(^_-)-☆

Re: タイトルなし

soraさま

形もとっても可愛くて、とってもてになじみます!

本当に冷蔵庫出したてのカチカチアイスがストレスなしで
食べられます。
是非darlingに買ってもらって下さいませ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/983-9b0532d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冨貴寄(ふきよせ)夏色缶! «  | BLOG TOP |  » 夏の花グラジオラス!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる