topimage

2017-03

八ヶ岳マルシェ夏! - 2016.08.09 Tue

真夏の八ヶ岳マルシェ!

イタリアの建築家マリオ・ベリーニが手がけた

ヨーロッパの山岳リゾートを思わせる非日常の空間です


P2720013.jpg


そこで開かれるマルシェ


fefde4660279afe3540ea287c16c3533.jpg

P2720016.jpg


もちろん主役は

八ヶ岳で育った野菜たち

野菜はどれも色が美しく、輝きに満ちています


dcfa56455e365a978c235da18551f0e8.jpg


きれいな空気と水と土

まさに風土と生産者さんたちの鍛錬の賜物ですね!


aaazx.jpg


野菜以外にもちょっと素敵な物を見つけ

今回は、このイギリス製のコーヒーミルを連れて帰ってきました


P2720049.jpg


機能もなかなか

こんなふうに固定できるのでとってもスムースに

コーヒー豆を挽くことができるんです


P2720051.jpg


ちょっと珍しい

マルベリージャムも購入

お砂糖にもこだわっていて、とっても体に良さそう!!!


pagemmm.jpg


夏のマルシェは八ケ岳南麓で8月いっぱい開催中!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ①さま
 
そうなんですね!
いつもありがとうございます(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメ②さま

こちらこそいつもありがとうございます。

後程お邪魔しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 八ヶ岳マルシェについて

鍵コメSさま

はじめまして!
ようこそアトリエ・ルミエールへ(*^^)
コメントありがとうございます。

マルシェに出るお店は毎回変わるので、常に出店されているかは不明です。
でも、このお店は近所にあるので、マルシェに出ていなくても
購入することは可能です。

ミルを固定するので、とてもスムースにコーヒーマメを引くことができ
形もおしゃれで、気に入っています!(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/990-4ea3660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い戦い! «  | BLOG TOP |  » Breakfast at Yatsugatake !

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる